変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/08 23:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
敏セーヴに1d4追加/リアクション 10フィートジャンプ/ボーナスアクション 素手ダメージ 1d4 素手、モンク武器の攻撃時、ボーナスアクションで1回素手攻撃できる。 気ポイント:3(連打、護身、疾風足) 運足法:移動速度+10(40) 矢止め:遠隔攻撃ダメージ減1d10+3+3/リアクション 門派:剣聖門/剣聖武器(トライデント/ダート)
背景 BACK GROUND
アコライト:忠実な者の避難所 信仰を共有する人々の尊敬を集め、宗教儀式を執り行うことができる。などなど。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・自らの信仰の特定の英雄を崇拝している。平和の使徒マーシーこそがそのウサだ。 ・他の信仰に寛容で、他の神を尊重する。
尊ぶもの IDEALS
慈善活動。個人的な犠牲は省みずに、困っている人々を助けようと努力している。
関わり深いもの BONDS
遠い昔に失われた信仰の遺物を集めるために命を掛ける覚悟ができている。
弱味 FLAWS
寺院の中にいる人びとを過信、盲信してしまう。
その他設定など
ギャレット=スリーエイト
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:風精語、共通語、天上語 防具:なし 武器:単純武器、ショートソード 道具:書道用具 技能:知覚、曲芸、看破、宗教、運動
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヘアレンゴン】人型生物 能力値:敏捷力、耐久力、判断力に各+1 知覚技能に習熟 イニシアチブに習熟度ボーナスを加算 ラッキー・フットワーク 敏セーヴ失敗時、リアクションで1d4追加 伏せているか、移動力が0だと使用不可 ラビット・ホップ ボーナスアクションで習熟度ボーナス×5フィートをジャンプでき、機械攻撃を誘発しない。習熟度ボーナスに等しい回数使用でき、大休憩で回数が最大まで回復する。 【モンク】 鎧わぬ守り:判断力ボーナスをACに加算。 武術:素手、モンク武器の攻撃ロールに敏捷力を使用できる。 素手やモンク武器のダメージをd4にできる。 素手、モンク武器で攻撃すると、ボーナスアクションで素手攻撃を1回行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード