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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/04 01:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(森林管理官)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思いうえに故郷を離れ、旅を続けている 金持ちや行儀のよい連中は信用できない。そもそも腹をすかせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
変化:声明は季節に似て常に変化する。我々もまた共に変わっていかなければならない。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ - 遠く離れていてもなお。
弱味 FLAWS
穀物種、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない
その他設定など
元・ミンターン島の兵士で、ネヴァーウィンターの傭兵団で軍や市警の任務に就いていたが、仲間の腐りっぷりに業を煮やして傭兵団を抜け、あてもない旅に出た。旅の中で森に迷い込んだ彼は自然との触れ合いに心を許し、長らく森にとどまることにした。森に住まうドルイドであるエルフたちの教えを請い、自らもドルイドとしての力を得た。 10年ほど警戒したある日、傭兵団時代の友人であるグレンドン・ロックシーカーからファンダリンの町についての話を聞く。 赤印組というゴロツキどもがのさばっているという話を聞いた彼は、過去の腐った仲間たちとの同類を懲らしめるよい機会とも考え、彼の誘いに乗ってファンダリンの町に向かうことにした。 導入:2番
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ドルイド ・鎧、武器:割愛 ・道具:薬草師道具 ・セーブ:知力・判断 ・技能:知覚、看破 背景:辺境育ち ・技能:運動、生存 ・楽器:ホルン ・言語:任意の1種 *** 習得言語 共通語、エルフ語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンヴァリアント 能力値:敏捷、判断 ボーナス技能:動物使い ボーナス特技:ウォーキャスター 言語:1つ ・呪文集中の耐久力SVに優位を得る ・武器や盾を装備していても動作要素可 ・機会攻撃の代わりに、リアクションを用いてそのクリーチャーに呪文を発動できる。(ただし、発動時間1アクション・そのクリーチャーのみを目標にしなければならない) ** ・ドルイド語 ・呪文発動 −初級呪文2種 −呪文:7つ(判断+LV)、大休憩入替 ・儀式発動 ・自然の化身 −2回まで使用できる。 −小休憩や大休憩で、回数を回復。 ー脅威度1、飛行移動速度がない野獣に変身。 −LVの半分(2時間)野獣形態でいられる。維持するには使用回数の消費が必要。気絶・HP0になったときも本来の形態に戻る。 −データは野獣のデータになる。ただし属性、人格、知力・判断・魅力は元のまま。技能及びSVは元のキャラクターと変身後の野獣の双方に習熟する(価は高いほうを採用) −変身する野獣のHPとヒットダイスを得る。通常の形態に戻ったら変身前のHPに戻る。ただし、HP0になった場合、余剰分のダメージは通常形態に持ち越される。 −呪文を発動できない。また会話や手を要する行動は、その野獣にできることしかできない。他足発動済みの呪文集中は可能。 −クラスや種族由来の特徴の利益をすべて保持・使用できる。ただし暗視など特殊な感覚は、変身後の野獣がその感覚を所持していなければ使用できなくなる。 −装備は、以下を選択。(ここに選択できる) 1)君がいる場所の地面に落ちる 2)新たな形態に溶け込む 3)新たな形態に着用される 着用する場合は、新たな形態でも着用可能かDMが判断する。(装備は大きさや形を変えない)装備できないものは1)2を選択。2)の場合、対象の装備はいかなる効果も発揮しない。 月の円環 ・戦う自然の化身 −ボーナスアクションでワイルドシェイプできる −ワイルドシェイプ中、ボーナスアクションで呪文スロットを1つ使用し、呪文スロットレベル毎に1D8のHPを回復 ・月の円環の形態 −脅威度が1以下の野獣に変化できる LV4:特技 センチネル
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プロデュース・フレイム
サンダー・クラップ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンタングル
グッドベリー
ロングストライダー
フォッグ・クラウド
スピークウィズアニマル
サンダー・ウェイブ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バークスキン
パス・ウィズアウト・トレイス
ヒートメタル
フレイミング・スフィアー
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード