変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/20 19:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■バーバリアン ・激怒 BAで使用 使用中は下記のボーナスを得る 筋力判定、筋力STに有利 筋力で近接攻撃時DR+激怒時ダメージボーナス 殴打、刺突、斬撃に抵抗 10ラウンド、気絶、前のターンからダメージを受けないか攻撃することもないまま激怒が終了 BAに任意に終了 ・鎧わぬ守り 鎧を着ていない際にAC 10+敏捷修正値+耐久力修正値 ※盾も使用してもボーナスを得る ・捨て身の攻撃 そのターンの最初の攻撃時に宣言、ターン中の全ての攻撃が有利になる 次の自分のターン開始時まで受ける攻撃ロールが有利になる ・危険感知 見える効果に対する敏捷STに有利 盲目、聴覚喪失、無力ないときは発動しない ・原子の知恵 3、10 バーバリアンの技能から1つの技能を選んで得る ・原子の道 ・能力値上昇(4Lv) 敏捷、耐久+1 ・追加攻撃 ・高速移動 移動+10 ・激励する魔力 習熟回数分1アクションで使用できる 攻撃ロール、能力値判定に+1d3を使える 1d3以下のスロットを2つ使用する ・習熟 軽装鎧、中層鎧、盾、単純武器、軍用武器 ・ST 筋力、耐久力 ・技能 以下から二つ 威圧、運動、自然、生存、知覚、動物使い ・装備 グレートアックス または 任意の軍用武器 ハンドアックス2丁 任意の単純武器1つ 探検家パック、ジャベリン4本 ・野生の直観 イニシアチブロールに有利 不意を打たれた時に無力状態でないなら、不意を打たれない。ただし、最初に激怒しなければならない ・本能的飛びかかり 激怒のボーナスアクションの一環で最大移動力の半分まで移動できる ・荒々しきクリティカル クリティカル時にダイスを2個追加でロールできる ・倒れずの激怒 激怒中ヒットポイント0かつ即死しなかった、難易度の10の耐久ST 成功するとHP1になる 2回目以降は何度が5ずつ上昇する。 小休憩、大休憩で上昇をリセット ■原子の道(荒ぶる魔力の道) ・魔法知覚 アクション、60フィート以内の呪文、魔法のアイテムの位置がわかる。その魔法の系統もわかる。習熟ボーナス回数使用、大休憩ごと ・激怒発動時に荒ぶる魔力表ロール ・激励する魔力 1回のアクション 1体のクリーチャー 習熟回数分使用 大休憩で回復 @10分間、攻撃ロール、能力判定に+1d3 A1d3をロール、出た目以下の使用済み呪文スロットを1つを回復 大休憩を終えるまで再びこの利益を得ることはできない ・不規則な反発 激怒中にダメージを受けるか、セーヴィング・スローに失敗した直後、君はリアクションを使用して荒ぶる魔力表を再ロール。 即座に再適応する ■種族 ・ウォーフォージドの堅牢性:毒でSTに有利、毒の抵抗、病気にならない、眠らいない ・組み込み式装甲:AC+1 ・専門家設計:1種類の技能と1種類の道具に習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード