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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/25 16:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
★アーティフィサーの注入(Lv3:4つ、魔法のアイテム複製は2つ) 1.連射武器(ハンドクロスボウ) 2.強化された防御(スケイルアーマー) 3.スペルロート・タトゥー(ファインドファミリア)&ゴーグル・オヴ・ナイト 4.強化された武器(誰かの武器) or ワンド・オヴ・ディテクション
背景 BACK GROUND
トレジャーハンター (独自背景) 特徴:トレジャーハント 特定の物体(非クリーチャー)を指定して、それを屋内等の狭いエリア内で捜す際の<知覚>か<捜査>判定に常に有利を得る。 また、何の魔法のアイテムが販売/存在しているかダイスロールする際、ダイスを 2 倍個数振れる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何より大好きである
尊ぶもの IDEALS
知識:力も成長も知識を通して得られる。
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけてアンデッド撲滅に関する遺物を求めている。
弱味 FLAWS
貴重な遺物の情報が得られそうだとなると、すぐそちらに注意を引かれてしまう。
その他設定など
ソードコースト地方で生まれ、ネヴァーウィンターの魔法学校で学んだ。 大学で学んだ魔法を人々のために役立てようと冒険者になった。 まだ大した呪文を扱うことは出来ないが、冒険を通じてさらなる知識を得ようとしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・習熟 種族:知覚 クラス:魔法学、歴史、盗賊道具、鍛冶道具、任意の道具 背景:捜査、任意、道具2つ ・言語 共通語・エルフ語・ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◯アーティフィサー(呪文準備数:3/2+3=4) ・魔法のいじくり回し 手元の物体を光らせたり音を発したりできる、最大で【知力】修正値個数だけ対応 ・注入 非魔法のアイテムを魔法のアイテム化できる ・道具作成 盗賊道具か職人道具を用いて ★サブクラス:バトルスミス ・ツール習熟 鍛冶道具、持っている場合任意のツール習熟1つ ・バトルスミスの呪文(自動的に準備される) Lv3:ヒロイズム、シールド ・戦闘準備完了 軍用武器習熟を得る 魔法の武器で攻撃する場合、【知力】で攻撃可能 ・スティールディフェンダー 魔法のコンパニオンを得る 自分のターンの直後に行動 ボーナスアクションで命令しない限り回避アクションしか行えない メンディングを使用すると2d6回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド(リアクション)次のターン開始時までAC+5
ヒロイズム(要集中、持続1分)対象は恐怖耐性とターン開始時に【知力】修正値の一時的HP。
フェアリー・ファイアー(要集中、20ft立方)【敏捷】STに失敗した場合不可視解除と被攻撃有利。
アブソーブ・エレメンツ(リアクション)次のターン開始時まで[火][冷気][酸][電撃][雷鳴]いずれかに抵抗を持つ。
ディテクト・マジック(儀式、要集中、持続10分)30ft以内で見える物体の魔法のオーラと系統が分かる。
サンクチュアリ(BA、30ft)保護対象を攻撃・対象にする場合【判断力】STを行い失敗すると別の対象にするか行動キャンセル。保護対象が攻撃実行や敵に呪文を唱えると終了。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード