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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/25 17:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
好事家
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
慎重さと臆病さこそが生き残る最大の秘訣だ
尊ぶもの IDEALS
鍛錬は決して裏切らない
関わり深いもの BONDS
自分には家族も子供もいないが日本にいる姪のことを我が子のように思っている
弱味 FLAWS
口下手でよく誤解されてしまう
その他設定など
緋奈美の従伯父(父の従兄弟)、イタリア育ち 実家が金持ちであることを良いことにアーチェリーや弓での狩猟などをやっていた 流石に外聞が良くないので両親の世話でほぼ趣味のキャンプ用品店を開いて経営している いい歳をして独身であるが、そのためか親戚の緋奈美をとても可愛がっている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟:単純武器、コンポジット・ボウ、ショートソード、 防具習熟:軽装鎧、中装鎧 道具習熟:調理用具 言語:イタリア語、日本語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技:射撃の名手 ・長距離射撃でも不利を受けない ・遠隔武器で1/2遮蔽と3/4遮蔽を無視する ・習熟した遠隔武器で攻撃ロール-5、ダメージ+10してよい 初期財力点:11 得意な敵:野獣 特異な敵を追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。得意な敵に関する情報を思い出すための【知力】判定にも有利を得る。 この特徴を得た時、得意な敵の話す言語のうち任意のもの1つを学ぶ(得意な敵が言語を話すことがあるなら) 自然探検家:森林 得意な地形の知力、判断力判定は習熟ボーナス二倍 得意な地形を1時間以上旅する場合以下の利益を得る ・グループの移動は移動困難な地形で移動速度を減じず、魔法的な手段以外で迷うことはない ・旅の途中、他の活動(食料の確保、道に迷うのを防ぐこと、追跡など)を行っても君は依然として危険に注意を払い続けているものと見なされる ・君は、単独で旅する場合、"隠密"を行いつつ通常の移動速度で移動することができる ・食料の確保を行う際、君は2倍の食料を発見できる。 ・他のクリーチャーを追跡する際、相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることができる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード