変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/19 22:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
(4D6+4D6+4D6+4D6+4D6+4D6) → 19[6,6,1,6]+13[1,2,5,5]+11[4,4,1,2]+8[1,2,1,4]+12[5,2,1,4]+16[2,4,6,4]
背景 BACK GROUND
兵士/士官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を見ても眉1つ動かさない
尊ぶもの IDEALS
独立
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や壊滅させた敵のことが脳裏を離れない
弱味 FLAWS
戦場であった敵(ハーフオーク)を思い出すと怖い
その他設定など
領主の趣味で作られた8〜13歳の将来を期待されるエリートから構成された少年近衛隊に所属 前線が首都に近づくと部隊は囮に使われ壊滅する その後、逃走した領主も途中で敗死する 味方の殆どが死んでいく中で敵に捕らわれる 敵が使っていた部隊のコードネームがアーヘラであり、唯一の生き残りである彼女はそう呼ばれることとなる 敗戦の経験から、上が出す命令は自分たちにとって正しいものか自身で考えて行動するという思想が芽生えた
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
乗り物(陸) ゲーム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技 ■射撃の名手 ・遠距離射程でもペナルティ無し ・2/3以下の遮蔽を無視 ・命中に-5ペナを受ける代わりにダメージ+10 ローグ ■“Sneak Attack/急所攻撃”(+2d6/ターン) 各ターンに1回、クリーチャー1体に対して、君は攻撃ロールに有利を得ている攻撃が命中したならば、+2d6追加ダメージを与える。君はこの攻撃を“妙技”武器ないし遠隔武器で用いなければならない。 君は“急所攻撃”の対象にとって敵であるクリーチャーがそいつに隣接しているなら(隣接するクリーチャーは君の味方である必要はない。第三者で良い)、君は攻撃ロールに有利を得る必要なく、攻撃に“急所攻撃”ダメージを適用できる。ただし、隣接するクリーチャーは無力化状態であってはならず、君は攻撃に不利を得ていてはならない。 ■“Thieves's Cant/盗賊符丁” 君は業界用語、隠語、符丁、通常の会話の中に隠して特定のメッセージを混ぜ込むことができる。君と同じく符牒を知るクリーチャーだけが、君の送ったメッセージを理解できる。加えて、君は隠されたサインやシンボル、短く簡潔なメッセージを読解できる。 ■“Cunning Action/巧妙なアクション”: 君は戦闘時の各ターンに、(1)早足、(2)離脱、(3)隠れ身のいずれかを1回のボーナス・アクションとして行う。 アサシン ■“Assasinate/暗殺術” (1)“この戦闘においてまだターンを行っていないクリーチャー”への攻撃ロールに有利を得る。 (2)不意討ちされたクリーチャーに対して有効打を加えたなら、その有効打はクリティカルとなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード