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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/14 11:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(賞金稼ぎ)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂白の想いゆえに旅を続けている
尊ぶもの IDEALS
栄光
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族
弱味 FLAWS
酩酊をもたらすものに目がない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<!-習熟-!> ・軽装鎧 ・中装鎧 ・盾 ・単純武器 ・軍用武器 ・横笛 <!-言語-!> ・共通語(会話/読文) ・オーク語(会話/読文)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<!-強面-!> 威圧技能へ習熟 <!-ハーフオークのしぶとさ(1/大休憩)-!> 即死しなければ1度HP1で踏ん張る <!-暗視-!> 距離18m <!-猛攻-!> クリティカル発生時にさらにダイス1つ追加で振れる <!-激怒(熊精霊適応済み)-!> ボーナスアクションで激怒に突入。以下の効果を得る ・筋力判定とセーヴィングにボーナス ・筋力を用いた攻撃に+2点 ・精神以外のすべてのダメージに抵抗 ・呪文と精神集中不可 ボーナスアクションで任意にor気絶or1ラウンドダメージを受けないor攻撃しないで解除 3回/大休憩 <!-鎧わぬ守り(修正適用済み)-!> <!-捨て身の攻撃-!> 自分のターンの最初の攻撃時に宣言で、ターン中の近接武器攻撃ロールに有利を得るが、次のターン開始時まで相手の攻撃ロールにも有利がつく <!-危険感知-!> 自分から見える効果に対する敏捷ロールに有利を得る <!-精霊探し-!> スピーク・ウィズ・アニマルとビースト・センスを儀式発動する権利を得る <!-追加攻撃-!> <!-高速移動-!> 重鎧着ていなければ移動力+10フィート(3メートル/2マス) <!-獣の相(鷲)-!> 1.5km先までをはっきり見通し、薄暗いことへのペナルティを受けない <!-野生の直感-!> イニシアチブロールに有利を得る。不意打ちを受けても無力状態でなければ行動可能(ただし、即時激怒) <!-荒々しいクリティカル-!> クリティカルヒット時。武器ダメージダイス2個追加 <!-倒れずの激怒-!> HPが0になり即死しなかった場合、難易度10の耐久力セーヴを行い、成功したらHP1になる。セーヴの難易度は5ずつ上昇。大休憩・小休憩でリセット <!-精霊と歩む者-!> 儀式でコミューン・ウィズ・ネイチャーを発動できる <!-大業物の使い手-!> ・クリティカルヒット時orHP0にした際 ボーナスアクションで追加攻撃 ・命中-5、ダメージ+10 <!-凶暴な戦士-!> 1ターンに1回、ダメージロールに際して、ダメージダイスを1つ再ロールして好きな方を用いる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード