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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/02 17:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【辺境育ち】 狩猟採取民の部族生まれ。 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人といるより獣といる方が落ち着く。
尊ぶもの IDEALS
栄光:己と氏族のために戦って栄光を勝ち得ねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
俺は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは自身にかかっている。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、オーク語、ドワーフ語 楽器(ショーム)習熟 習熟:《軽装鎧》《中装鎧》《盾》 《単純武器》《軍用武器》
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
追加HP(背景):LV毎にHP+2 暗視(種族):暗視60ft. 強面(種族):〈威圧〉習熟 ハーフオークのしぶとさ(種族): 即死せずにHP0になった時、HP1になる。 (1/大休憩) 猛攻(種族):近接攻撃武器でクリティカルを与えた場合、更にダメージダイスを+1回ロールして加える。 激怒(LV1)(3/大休憩):持続1分。 自分のターンに1回のボーナス・アクションとして"激怒"できる。 1.【筋力】判定とSTに有利を得る。 2.【筋力】で近接武器攻撃をする際、ダメージ+2ボーナス。 3.[斬撃][殴打][刺突]に抵抗を得る。 鎧わぬ守り(LV1): 鎧を着用していない時、ACが(10+【敏捷力】ボーナス+【耐久力】ボーナス)になる。盾使用可。 捨て身の攻撃(LV2): 最初のターンの攻撃で宣言すると、ターンの間中【筋力】近接攻撃ロールに有利を得る。代わりに自身の次のターン開始時まで自身への攻撃ロールに有利を与える。 危険感知(LV2): 自身から見える効果への【敏捷力】STに有利を得る。 盲目・聴覚喪失・無力状態の時は不可。 原始の道(LV3): ・精霊探し スピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センスの呪文発動能力を得る。 (儀式呪文のみ) ・トーテム戦士の道(熊) 激怒中、[精神]ダメージ以外のすべてのダメージに抵抗を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式のみ)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス(儀式のみ)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード