変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/03 10:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
船乗り 特徴:船の利用
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2 仕事が終わったら思い切り羽目を外せるよう、思い切り仕事をする。 6 快く賭け事をする機会は逃さない。
尊ぶもの IDEALS
1 敬意。船がきちんと動くには、船長が乗組員を重んじ、乗組員が船長を重んじていかなければならない。
関わり深いもの BONDS
3 最初に乗り込んだ船のことをいつも思い出す。
弱味 FLAWS
6 高慢の鼻の高いのが、いつか災いを招くかもしれない。
その他設定など
味方の傷には薬草を塗り、敵の傷には塩を塗る。サバサバした感じ。 船≒スターシップということで 階級:伍長 ボーナス特技を得れるのなら 癒し手 容体安定化で1hp回復 1d6+4+HD 回復 小休憩or大休憩毎
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・鎧 軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 ・武器 単純武器、軍用武器、重火器 ・道具 航海道具、乗り物(水) ・言語 共通語、深淵語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ヒューマン 能力値 技能 特技 ◆クレリック ・呪文発動 初級呪文 準備数【判】+クレリックLv 儀式発動 焦点具 聖印 ・信仰の領域 [黄昏] 領域呪文 呪文リストに反映 習熟追加 反映済み 夜の目 暗視90m(300ft) アクション 3m(10ft) 【判】数の同意クリーチャー 暗視を1時間分け与える 大休憩or任意の呪文スロット1つ 用心の祝福 アクション クリーチャー1体 次の1回のイニシアチブに有利 イニシアチブをロールor再使用で終了 ・神性伝導 2レベル:1回 小休憩or大休憩 [アンデット退散] アクション、30ft、【判】ST 1分間退散 遠く離れる(早足、移動を妨げる効果を脱するアクション)、30ft以内に入れない、リアクション不可 移動できない場合は回避 [黄昏の領域] アクション 9m(30ft)自身を中心に動く 薄暗い光 1分、無力状態、死ぬまで 範囲内でターン終了したクリーチャーに以下の利益 1.(1d6+クレLv)のTHP 2.恐怖状態or魅了状態を1つ終了 ・神力活用 ボーナスアクション 神性伝導の回数消費 習熟ボーナスの半分以下(切り上げ)の呪文スロット回復 2レベル:1回 大休憩 ◆特技 ・戦闘スタイルのたしなみ ファイターの選択肢から選んだ戦闘スタイルを習得する。 被害軽減 リアクション 見ることができるクリーチャーが君から1.5m(5ft)以内にいる目標にヒットした時、ダメージを(1d10+習熟ボーナス)減らす。 盾or単純武器or軍用武器を使用中のみ ・盾の使い手 ボーナスアクションで突き飛ばし 【敏】セーブに盾のACボーナス 【敏】セーブ成功で半減ダメージ時、リアクションでダメージ無し
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ソーマタージー
ライト
スペア・ザ・ダイイング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
コマンド
ブレス
↓領域呪文
スリープ
フェアリー・ファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
オーギュリィ
サイレンス
レッサー・レストレーション
↓領域呪文
シー・インヴィジビリティ
ムーンビーム
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード