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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/07 01:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■マジックアイテム アミュレット・オヴ・ザ・ディヴァウト (Amulet of the Devout / 信仰篤き者の護符) その他の魔法のアイテム UC (+ 1)(要同調:クレリックとパラディンのみ同調可) この護符は、貴石または貴金属に神格の聖印を象嵌したものである。この聖印を着用している間、君は自分の呪文の呪文攻撃ロールとセーヴ難易度にボーナスを得る。 ボーナスの値はレアリティによって異なる。 この護符を着用している間、君は神性伝導の使用回数を消費せずに神性伝導を使うことができる。この特性は、1度使用すると次の夜明けまで使用できなくなる。 ドラゴンハイド・ベルト Dragonhide Belt/竜皮帯 その他の魔法のアイテム UC (+1)(要同調: モンクのみ同調可) 細かな装飾の施されたこの帯は竜の皮で作られている。 これを着用している間、君は “気”を用いる特徴のセーヴ難易度にボーナスを得る。 ボーナスの値はこの帯のレアリティによって決まる。 さらに、君は1回のアクションとして自分の武術ダイスを1つロールし、出た目に等しい “気”ポイントを回復することができる。 このアクションは1度使用すると、次の夜明けまで使用できない。 クローク・オヴ・プロテクション(要同調)(UC) このクロークを装備している限り、ACと全てのセーヴィングスローに+1修正を得る ■オーグメント 共感:54/60 ・[基]機械仕掛けの目/100gp/1d4(3)*2 ・[基]シフト・タクト/100gp/0 ・[基]テック・ヘア/100gp/0
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
ペンドルトン探偵事務所の所属探偵の一人 全身に光素を利用した発光装置を搭載したウォーフォージド この発光装置は本人の感情やエネルギー残量に寄って光度が変化するが、基本的には眩しい 若干無機質な印象を抱かせるが、機械として他者に尽したいという意識が強く、頼み事は悪事や暴力を伴わなければ聞き入れてしまう かつては聖デュランを信仰する教会にて運用されていた その教会は悪事こそ働かなかったものの、若干営利優先な面があり、輝・輝もその機構を利用し信者を集める集客役的な役割を担っていた しかし時が経つにつれて信者は減っていき、当時の神官は輝・輝を休眠させてカルペナの何処かへと去っていった 時が経ち、完全に廃墟となった教会を依頼を受けたベンドルトン探偵事務所が捜索した際に休眠装置が発見され、解凍される 自身が置かれていた教会が廃墟になってしまった事は寂しく思いつつ、本能に従って探偵事務所にて様々な頼み事をこなしていく事になる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 共通語(話/読) 天上語(話/読) 地獄語(話/読) 竜語(話/読) ■習熟 防具:全ての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器、ショートソード 道具:よろず修理道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・能力値上昇:【耐久力】+2【敏捷】+1 ・ウォーフォージドの堅牢性 毒に対するセーヴに有利を得て、[毒]ダメージに対しては抵抗を持つ 飲食と呼吸が不要であり、病気にならず、眠る必要がない。 ・哨兵の休息 大休憩を取る際は、その場で動かず6時間じっとしている必要がある。 ・組み込み装甲 君はACを+1する。また習熟していない鎧を身につけることができない。 鎧を身につける際には 君は1時間かけて鎧を体と一体化させる必要があり、その間じゅう鎧に触れ続けなければならない。 鎧を外すにも1時間かかる。君は鎧のつけ外しを行いながら休憩を取ることができる。 ・君が生きている限り、君の意に反して君の体から鎧を外すことはできない。 ・専門化設計:1つの技能と1つの道具を選択し、習熟する。:知覚/よろず修理道具 ・言語 共通語、任意の言語1つ ■クラス特徴(パラディン) ・聖邪感知(4回) ・癒やしの手(15点) ・戦闘スタイル:祝福の戦士(ガイダンス、ライト) ・呪文発動:取得3(魅力修正+パラディンLV/2(端数切り捨て)) ・神聖なる一撃 ・健全なる肉体 ・聖なる誓い:献身の誓い └誓いの呪文:サンクチュアリ、プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド └神聖伝導:武器聖別 └神聖伝導:不浄者退散 ・神力活用 ■クラス特徴(モンク) ・マルチ習熟:単純武器、ショートソード ・鎧わぬ守り ・武術(1d6) ・気(5) ・モンク武器追加 ・門派:陽魂門 └陽魂弾 ・矢止め ・”気”追撃 ・浮身 ・高速治癒 ・一撃必中 ■能力値強化 モンクLV4:セーブ習熟(敏捷) ■背景 ・技能習熟:看破、宗教 ・言語習熟:地獄語、竜語
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(力) 1アクション 射程:接触 構成:音声、物質 持続:1時間 接触した物体を半径6mまでを”明るい”明るさに、そこから更に6mを”薄暗い”明るさに光らせる(不透明な物で覆えば遮れる)
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンクチュアリ
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド(防御) 1アクション 射程:接触 構成:音声、動作、物質 持続:精神集中、最大10分 この呪文が終了するまで、君が振れた同意するクリーチャー1体は特定の種別のクリーチャーから守られる (アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、及びフェイ) この守りは以下の複数の利益を得る ・上記の種別のクリーチャーは目標に対する攻撃に不利を得る ・目標はそれらのクリーチャーによって魅了や恐怖状態にならず、憑依もされない 目標がすでにそれらのクリーチャーによって魅了、恐怖、憑依状態ならば、目標はその効果に対するセーブに有利を得る
ディテクト・マジック(占:儀式) 1アクション 射程:自身 構成:音声、動作 持続:精神集中、最大10分 君から9m以内の毒物、毒を持つクリーチャー、及び病気の有無とその場所を感知し、識別できる。 30cm以上の石、2.5cmの金属、厚さ90cmの木材や土壁に妨害される
シールド・オヴ・フェイス
セレモニー(防御:儀式) 1時間 射程:自身 構成:音声、動作、物質(25gb) 持続:瞬間 魔力の籠もった特別な宗教的祭儀を執り行い、以下の効果を目標に与える(目標は発動の間君から3m以内に居なければならない) ・献身:神への奉仕に身を捧げようと思った人型生物一体に接触し、目標は24時間の間セーヴィング・スローを行う度に1d4を振り、出た目をセーヴに足す ・婚礼:結婚によって結びつく大人の人型生物複数に接触する。以後7日間、目標は皆が互いに9m以内に居る時はACに+2のボーナスを得る ・贖罪:属性が変わってしまったクリーチャー1体に接触する。相手は同意していなければならない。君は【判断力】<看破>判定を行う。判定に成功すれば相手の属性はもとに戻る ・成人:大人になったばかりの人型生物1体に接触する。目標は以後24時間、能力値判定を行う度に1d4を振り、出た目を能力値判定に足すことが出来る ・葬儀:君は1体の死体に接触する。以後七日間、目標はウィッシュ呪文かそれを上回る何かがないとアンデッドにはならない ・水の祝福:君が1瓶の水に接触するとそれは聖水になる
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード