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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/16 00:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
グレードアックス 1d20+6 グレードアックス+激怒 1d20+8
背景 BACK GROUND
【町の賞金稼ぎ】 ものごころついたころから武芸を極めんとする筋肉。 武芸を極める最短の道が戦闘だと思っており、たどり着いた先が賞金稼ぎだった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
かなりのバトルジャンキー 空っぽの闘争心を振り回し目的もなく勝負を挑む。 気性が荒い。
尊ぶもの IDEALS
仁義 力 安い酒 金
関わり深いもの BONDS
情報屋、路地裏の民。 裏社会の人々ともかかわりがあるが、統率が取れるような人間ではないため、荒くれ者やゴロツキとかのほうが関わりが濃い
弱味 FLAWS
嘘がつけない。 愛を忘れて飢えてる。
その他設定など
優しい母親と武芸一筋の父のもとで生まれた。 母親からはたくさんの愛情をもらったが、父は男である自分に対して武芸を継承し極める道具のように思っていた。 自分が幼少期のころ第二子(妹)を生んだ直後母親が病に伏せ死ぬ。 心の穴を埋めるべく、よく自分から父に武芸を教わるようになる。武芸を納めれば受け入れてくれる。 父は妹には期待していなかったので自分が代わりに愛情を注いだ。 ある時、妹が家の近くの森の奥にきれいな湖があるらしい、一緒に行きたいと言ってきた。 俺は 町の優しい冒険者にでも聞いたのだろう と思い連れて行ってあげるといった。母親に生前危険だと言われていたが、俺は父との訓練で慢心していた。 妹を連れて森の奥の湖までついた。行きは順調だった。 帰り道こんなところにいるはずがないクリーチャーと出会い自分をかばって妹が死んだ。 走って父のもとへ向かった。 父は自分を見て最初に 「人を守りながら格上と戦う訓練はどうだったか?」 とうすら寒い笑顔で言ってきた。 今まで溜まり、浸透し、蝕んでいた怒りがあふれ出してきた。 武器を持った。 父が死んだ。 俺に残ったのは武芸だけだった。 そんな重いキャラじゃないです。割とツンデレかもです 愛にすがって落ちたキャラです
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 [ブレス攻撃]:15ft 円錐 【敏捷】 セーヴ対16 1d10ダメージ 習熟ボーナスと同数 (大休憩回復) [ドラゴン護りの抵抗力]:精神 [サイオニックの思念伝達]:30ft見える任意のクリーチャーにテレパシーでメッセージを送れる。 理解するには最低1つ以上の言語を理解している必要がある。 【クラス特徴】 [激怒]:3回 重装鎧非装備時 ・【筋力】&【筋力】セーヴ有利 ・【筋力】近接武器攻撃dmg+2点 ・【殴打&刺突&斬撃】dmg抵抗 ・呪文発動&集中不可 1分持続。気絶で終了。 前の君のターン終了時から 今の君のターン終了までに 被dmg or 敵攻撃が無くても終了。 バトルアクションでも終了できる。 (大休憩で使用回数回復) [鎧わぬ守り] 鎧非着用時に ACが(10+敏捷力+耐久力)になる。 盾併用可能。 [捨て身の攻撃] 自分のターンの攻撃時宣言。そのターン中筋力を用いた近接武器攻撃判定に有利を得るが、次のターン開始時までに受ける攻撃ロールにも有利を与える。 [危険感知] 見える効果(罠や呪文など)の敏捷セーヴで有利を得る(盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態でない時に限る。) [トーテム戦士] ・精霊探し スピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センスの呪文を発動する能力を得る。 ただし必ず儀式として発動せねばならない。 ・熊 激怒中【精神】以外dmg抵抗 [大業物の使い手] ・クリティカル・ヒットを与えたとき、あるいはクリーチャー1体のヒット・ポイントを0にしたとき、1回のボーナス・アクションとして1回の近接武器攻撃を行なうことができる。 ・グレートアックスで攻撃を行なう際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード