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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/07 22:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
Eチェイン・メイル Eグレートアックス ジャヴェリン5本 ロングソード
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1: 2:幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る
尊ぶもの IDEALS
力:強いものが支配する
関わり深いもの BONDS
連れ去られた恋人を必ずや救い出す
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない
その他設定など
【キャラ設定】 一人称:僕 二人称:君、貴方 恋人をベルの手先のデヴィルに浚われてしまった青年。本人は恋人を浚った相手を知らない。 普段は誠実な好青年だが、唯一の手掛かりが羽根のせいで羽根を持つ相手を見ると性格が一変する復讐鬼。特に緑の羽根は厳禁。 恋人のミアとは清い関係だったため女性からのそういうアプローチに滅法弱い。ただし殺意>>>色欲。 やや長男気質。 ----- 失ったもの:方向感覚 両親:君は自分の両親が何者か知っている 出生地:自宅 兄弟姉妹:3人(全年下) 家族:実の父母 生活レベル::質素 子供時代の家:掘っ立て小屋 子供時代:少数の親しい友人、普通 人生の岐路:ある悲劇的なできごとの後、私はかつての生活を捨てて隠遁した。 クラスの訓練:揺ぎ無き信仰を持つ私がパラディンになるのは当然のことだった。 重大なできごと:ハイエルフの恋人『ミアセシル』が居たが、現在消息不明 個人的な目標:復讐 シンボル:握り拳 宿敵:フィーンド 誘惑:色欲、女性全般に慣れてない 『ヴァランセ』:ミアの友人、ハイエルフ アンナさんと知り合い。バキバキ。 【一番嬉しかった贈り物】 ミアからもらった合鍵(家族の証)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〇パラディン〇 【習熟】 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:- ST:[判断力][魅力] 技能:〈宗教〉〈説得〉 【装備品】 ・グレートアックス、ロングソード ・ジャヴェリン5本、または任意の単純近接武器1つ ・僧侶パック ・チェインメイルと聖印 〇辺境育ち〇 【習熟】 技能:〈生存〉〈運動〉 装備習熟:バードパイプ 言語:天上語 装備:杖、獣罠、仕留めた獣の記念品、旅人の服1着、ベルトポーチ10gp 〇種族〇 言語:共通語、地獄語 技能:〈動物使い〉 特技:突撃者
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【突撃者】 自分のアクションで“早足”を行う時、1回のBAとして1回の近接武器攻撃、あるいは突き飛ばしを行える。 10Ft以上移動した直後にこのBAを行う場合、以下のどちらかのボーナスを得られる。 1)DR+5のボーナスを得る 2)最大10Ftまで対象を押しやる 【聖邪感知】 1回のアクションを使用し、次の君のターンの終了時まで、「君から60Ft以内」かつ「完全遮蔽の背後にいるわけでないアンデッド、セレスチャル、フィーンド」すべての位置を知ることができる。クリーチャー種別も知ることは出来るが、正体は看破できない。また、先述の距離内のハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品すべての存在も知覚する。 君はこの特徴を(1+【魅力】修正値)回だけ使用できる。大休憩を終える毎に回復する。 【癒しの手】 1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、任意の数値分HPを回復できる。 また君は5HP分で、目標の[毒][病気]を癒すこともできる。一度に複数の治癒も可能だが、その分の点数を使用する。 この特徴はアンデッドおよび人造クリーチャーに使用することはできない。 使用可能:パラディンレベル*5点 【両手武器戦闘】 両手近接武器を使用して攻撃を行い、その攻撃のDRで1か2の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。 【呪文発動】 呪文の数:魅力+レベル1/2(切捨) 呪文のセーヴ難易度:8+習熟+魅力 呪文攻撃の修正値:習熟+魅力 【神聖なる一撃】 1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時に、呪文スロットを1つ消費して、追加で[光輝]ダメージを与えることが出来る。 1スロットなら2d8、スロットレベルが増えるごとに+1d8される。最大で5d8である。目標がアンデッドまたはフィーンドであるならこのダメージはさらに1d8増加する。 【健全なる肉体】 体内を流れる信仰魔法の力により、君は病気に対する完全耐性を得る。 【聖なる誓い〈復讐の誓い〉】 〇誓いの呪文 〇神聖伝導 >小休憩を終了すると再度使用できる セーヴ難易度:8+習熟+魅力
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク 【占術|復習の誓い】 発動時間:1ボーナス・アクション 射程 :90Ft 構成要素:音声 持続時間:精神集中、最大1時間
ベイン 【心術】 発動時間:1アクション 射程 :30Ft 構成要素:音声、動作、物質 (血液1滴) 持続時間:精神集中、最大1分
コンペルド・デュエル 【心術】 発動時間:1ボーナス・アクション 射程 :30Ft 構成要素:音声 持続時間:精神集中、最大1分 射程内にいて君から見えるクリーチャー1体に決闘を強制する。【判断力】STを行い、失敗すると、君の神々しい要求によって君に近寄ることを強いられる。 この呪文の持続時間中、目標は次の2つの制約を受ける。 @目標は君以外のクリーチャーに対する攻撃Rに不利を被る A目標が君から30Ftより遠くの場所に移動しようとするたびに【判断力】STに成功しなければならない(成功した場合、そのターン制限を受けずに移動できる) この呪文は以下のいずれかの条件が満たされると終了する。 @君が目標以外を攻撃した A目標以外の敵対的なクリーチャーを目標にして呪文を発動した B君に友好的なクリーチャーが目標にダメージを与えるか目標に有害な呪文を発動した C君が目標から30Ftより遠い場所でターンを終了した
ブレス 【心術】 発動時間:1アクション 射程 :30Ft 構成要素:音声、動作、物質 (少量の聖水) 持続時間:精神集中、最大1分 射程内3体まで選択し、呪文が終了するまで攻撃ロールとSTを行う時に常に1d4の結果を加算できる。 (使用スロットがレベルを1上回るごとに追加で1体目標とすることができる)
キュア・ウーンズ 【力術】 発動時間:1アクション 射程 :接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 君が接触したクリーチャー1体は(1D8+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。 (使用スロットが1上回るごとにダメージが1d8増加する)
ヒロイズム 【心術】 発動時間:1アクション 射程 :接触 構成要素:音声、動作 持続時間:精神集中、最大1分 (使用スロットがレベルを1上回るごとに追加で1体目標とすることができる)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ごく普通な家庭に生まれ、裕福ではないものの幸せな幼少期を送っていた。 ある日、珍しく旅行に出かけることになる。その街には煌びやかなテントがあり、興味を持ったラオは両親の目をかいくぐって中に忍び込む。 そこではサーカスが行われており、時間も忘れて芸に見とれる。終幕の音で我に返り、慌てて家族の元に戻ろうとするが、なぜか宿に戻れずそれならと帰ろうとした家にも辿り着くことができなかった。 途方に暮れていたラオだったが、偶然ハイエルフの女性と出会う。彼女はミアセシルと名乗った。 そこからはミアとの生活が始まる。しばらくは家に戻れないことを悲しんでいたが、必死に励ましてくれるミアを見て徐々に元気を取り戻していった。 時々家を訪ねてくるヴァランセというミアの友人が戦い方を教授してくれたこともあり、その後しばらくは退屈しない日常を送ることとなる。 そんな幸せな日常はラオが15歳の時に崩壊した。ほんの数時間家を空けていたラオが帰宅すると、数枚の緑の羽根を残してミアは忽然と姿を消していたのだ。 ミアを浚った何者かを捜索しようとするも、いつからか失った方向感覚のせいで上手くいかず、勢いで飛び出したせいでヴァランセとも連絡が取れなくなってしまった。 フラフラとあてもなくレルムを彷徨い数年、彼の目にあの時のサーカス団のテントが飛び込んでくるのだった。
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