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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/12 22:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■賢者(司書)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
●面白い謎がなにより大好きである ●議論に判断を下す前に、まず全員 の言い分を聞く
尊ぶもの IDEALS
●無限: あらゆる存在の中には無限の可能性がある。 なにものもその可能性を制御することはでき ない。
関わり深いもの BONDS
●私は知識のために魂を売った。 だがいつかは大きな偉業を成し遂げて魂を 取り戻したい。
弱味 FLAWS
●複雑な解決方法を求めるあまり、明々白々 な解決方法に気が付かない
その他設定など
●ミザエルは、かつては司書として彼の有名 なキャンドルキープに所属していた。 しかし、ある時キャンドルキープに潜入す ることを望む善の冒険者に説得され彼らを 内密にキープに引き入れてしまい、責任を 取ってキープを追放され流浪の身となった。 実のところ、冒険者に協力したのは、長く 患っていた身内の治療方法が書かれている 秘密の書物を盗み見る機会を得るためで、 ミザエルは良心の呵責に耐えられなかった のである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■習熟: ダガー、ダーツ、スリング、 スタッフ、ライトクロスボウ ■習熟: ロングソード、ショートソード、 ロングボウ、ショートボウ ■言語: 共通語、エルフ語、ドワーフ語、 ゴブリン語、オーク語 ■技能: <宗教>、<捜査> ■技能(種族): <知覚> ■技能(背景): <魔法学>、<歴史> ■暗視(60フィート) ■フェイの起源(種族特徴) ◆ 魅了に対するセーブに優位を得る。 ◆ 魔法による睡眠効果を受けない。 ■トランス:(種族特徴) ◆1日4時間の瞑想で大休憩が取れる。 ■初級呪文習得(ライト) ■背景特徴:司書 ■背景特徴:研究能力
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■初級呪文習得数:3 ■呪文書:1Lv:6 ■儀式発動: ◆儀式呪文の記述がある呪文を儀式として発動 できる。 呪文書にあれば準備する必要は無い ■呪文焦点具: ◆君は呪文発動の焦点具として秘術焦点具を 使える ■秘術回復: ◆1日1回、小休憩時に呪文スロットを1LV分回復 できる。 ■使い魔:リザード ◆AC:10 ◆HP:2 ◆移動速度:20フィート ◆登坂移動速度:20フィート ◆能力値 筋力02(-4) 敏捷11(+0) 耐久10(+0) 知力01(-5) 判断08(-1) 魅力03(-4) ◆暗視:30フィート ◆受動知覚:9 .
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
メイジハンド
マイナー・イリュージョン
フロスト・バイト(ザナサー本)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
スリープ
バーニング・ハンズ
アイス・ナイフ(ザナサー本)
ファインド・ファミリアー(儀式)
ディテクト・マジック(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード