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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/03 17:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
間者/暗黒非合法ギルド雇い 黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がまずく運んだ時の用心を忘れない。 立派な仕事を見て立派な仕事とわからない奴はダメだと思っている。つまりスノップなのだ。
尊ぶもの IDEALS
仁義/盗人にも仁義あり。裏切りは唾棄すべき行為だ。(秩序)
関わり深いもの BONDS
恐ろしい罪を犯した。できることならつぐないをしたい。
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む。
その他設定など
アンダーダーク出身の元暗黒非合法ギルドの実力行使用人員。ある仕事を請け負った際予想外の被害を出してしまい、ひどく後悔したまま辞表を出し冒険者になった。 殺しが好き。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、地下共通語、エルフ語、ドワーフ語 習熟:軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器、スリードラゴンアンティ、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技 クロスボウの達人:装填の無視、5f以内に居る場合の不利無視、攻撃アクション時、片手攻撃だったらボーナスでハンドクロスボウで攻撃可 刺し貫き屋:敏捷力+1、1T1回刺突ダメージのダイスを再ロール、刺突ダメージクリティカル時追加でダイス+1 腕利きの探検家 熟練者:知覚習熟ボーナス2倍、エルフ・ドワーフ語の会話と読み書き 得意な仇敵: 1分間か精神集中が途切れるまで、攻撃ヒット時「得意な仇敵」に指定可、 戦闘T初撃に1d4追加ダメージ(指定時も可)、習熟回数まで使用でき大休憩で回復 戦闘スタイル 弓術:攻撃ロール+2 呪文発動 判断力 呪文の焦点具 ドルイド用焦点具をレンジャー魔法で使用可 原始の感知力: 特定の呪文を習得(習得上限無視)、呪文スロットを消費せず1回ずつ発動可(大休憩で無消費発動が再使用可) 戦士の柔軟性 能力値上昇タイミングで戦闘スタイルの入れ替え可 グルーム・ストーカー G・Sの魔法:特定の呪文をレンジャー魔法として習得(習得上限無視) 恐るべき奇襲:イニシアチブに+判断力修正値、最初のT開始から終了まで歩行速度+10f、最初のTの攻撃アクション時追加武器攻撃1回しそのダメージ+1d8 影見通す目:暗視60f獲得、暗闇状況下暗視のみで目視されている場合不可視状態扱い
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ジャンプ ディテクト・マジック(儀式) ハンターズ・マーク
原始の感知力 スピーク・ウィズ・アニマルズ
グルーム・ストーカー ディスガイズ・セルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード