変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/25 21:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
<背景:民衆英雄>
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
己の力を信じており、他人を勇気づけようとする。
尊ぶもの IDEALS
敬意。人は皆、敬意をもって扱われるべきである。
関わり深いもの BONDS
この土地に暮らし、この土地で生きていた。ずっとこの土地を守らなければならぬ。
弱味 FLAWS
どこかの暴君に恨まれており、首を狙われれている。
その他設定など
とある狩猟を生業とする小さな村の英雄の息子。父親のように力強く生きることを目標としている。大柄で、細かいことはあまり気にしない。よく笑う。 小槍・槍・棒と盾を使う狩猟の技を持つ一族の末裔であり、手先も器用。ルーツは巨人族にあると伝えられているが、定かではない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟:レンジャー> ■鎧 :革鎧,中層鎧,盾 ■武器:単純武器,軍用武器 ■道具:ー ■技能:<運動>,<隠密>,<★知覚> <生存>,<動物使い> <自然> ■道具習熟:<万修理屋道具><乗り物(陸)>
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<種族:ヒューマン> ■能力値上昇 筋力+1,耐久+1 ■技能(任意1:<自然>) ■特技(長柄の使い手) (1)1部の長柄武器においてボーナスアクションで攻撃可能。(+1d4+筋力修正値) (2)間合に入ったとき、機会攻撃可能。 ■言語(共通語,巨人語) <背景:民衆英雄> □技能習熟:<生存><動物使い> □道具習熟:<万修理屋道具><乗り物(陸)> <レンジャー> □初期技能:<運動>,<隠密>,<知覚> □lv1:腕利きの探検家 [習熟強化:★知覚] [言語習熟:森語,竜語] □lv1:得意な仇敵 (2回/大休憩) 攻撃命中時に宣言。ダメージ+1d4/1ターン1回。精神集中/1分。 □lv2:戦闘スタイル 《片手剣戦闘》 片手武器による攻撃にダメージ+2 □lv2:呪文発動能力 □lv3:原始の感知力 《スピークウィズアニマル/大休憩》 □lv4:筋力+2 ■サブクラス:ハンター 《狩りの技:強敵狩り》 ダメージを受けた相手に1d8の追加ダメージ。ターン1回。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー
ゼファー・ストライク
ロングストライダー
エンスネアリングストライク
スピークウィズアニマル《原子の感知力》
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード