変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/08 22:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
言う冗談が荒っぽい。 地獄を覗きこんでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
自分の非を認めるぐらいなら自分の鎧を食ってみせる。
その他設定など
失われた愛: ある夜、君の愛する者が暗い路地でナイフで刺されて命を落とした。遺体の身元確認のためにコルヴォーサ守備隊に呼ばれた君は、遺体から指輪がなくなっていることにも気付いた。君はその指輪を盗んだ者が、愛する者を殺した犯人だと確信している。君は自分で少し調査をした結果、最近、地元の商人が指輪を売っているのを発見した。とても悔しいことに買い戻すために必要な500gpを支払う程の余裕はなかったが、商人は誰から指輪を買ったのかを教えてくれた。その男の名はゲイドレン・ラム。この男が君の愛する者を殺した犯人か、少なくとも誰が殺したかは知っているはずだ。唯一の問題は彼をどうやって見つけるかだ。 殺された被害者は、君の唯一の親だった。君は自分自身と兄弟姉妹のために一生懸命働いて生活しなければならなかったし、時には食料を調達しなければならなかった。君は〈生存〉判定に+1のボーナスを得る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ノーム語 単純武器、軍用武器 すべての鎧、盾 ゲーム、ホース セーヴ:【筋力】【耐久力】 技能:〈威圧〉〈運動〉〈生存〉〈知覚〉〈魔法学〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇魔法のたしなみ 選択:ウィザード 初級呪文:グリーンフレイム・ブレード、ファイアー・ボルト、シールド 〇戦闘スタイル:防御 鎧を着ているならAC+1 〇底力 ボーナス・アクション 1d10+ファイター・レベルのヒット・ポイントを回復する。 小休憩、大休憩で回復。 〇怒涛のアクション 追加で1回のアクションを得る。 小休憩、大休憩で回復。 〇呪文習得 知力依存。大休憩で回復。 〇武器との絆 1時間もちいて、武器と絆を結ぶ。 無力状態にならない限り、武器を落とさない。同じ次元界にいる場合、ボーナスアクションとして武器を手元に戻すことができる。 一度に2つまで絆を結べる。 〇追加攻撃 攻撃アクションを行う際、2回攻撃ができる。 〇セーヴ習熟 判断力+1 判断力セーヴィング・スローに習熟 〇魔法戦士 アクションで初級呪文を使用したターンに、ボーナスアクションで一回の武器攻撃が可能。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
グリーンフレイム・ブレード
ファイアー・ボルト
メンディング
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド 1回/日
シールド
マジック・ミサイル
ジャンプ
アブソーブ・エレメンツ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダークネス
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード