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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/10/05 18:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■特殊能\力 ・鎧なき防御: 鎧なし時ACに判断力修正を加算 ・格闘技: 素手武器が1d6、素手武器及びモンク武器の攻撃を敏捷力で行うことができる。 ・気:7ポイント -連打: 攻撃アクションの後にボーナスアクションとして2回の素手攻撃を行うことができる。 -弛まぬ防御: ボーナスアクションとして回避アクションを取ることができる。 -風の運速 ボーナスアクションとして疾走かエンゲージの離脱アクションを取ることができる。 またそのターンの跳躍距離も倍になる。 ・鎧無き移動力 +15ft移動力増加 ・モンク流派:影の道 ・影の技: 気ポイントを2点消費することで、ダークネス、ダークヴィジョン、パス・ウィズアウト・トレース、サイレンス使える。 また、マイナーイリュージョンを修得する。 ・影走り: キャラクターが弱い明かりか暗闇にいる時にボーナスアクションとして60ft以内の自分から見えているて弱い明かりか暗闇の中にある占有されていないスペースにテレポートできる。 ・矢返し: リアクションで1d10+敏捷力修正+モンクレベル分遠隔攻撃のダメージを軽減 ダメージが0になると受け止めることができる。気ポイントを消費することで、 リアクションの一部として遠隔攻撃できる。 ・軟着陸: 落下時、リアクションを消費してモンクレベルの5倍までのダメージを軽減できる。 ・朦朧打撃: 近接攻撃が命中したとき、1点の気ポイントを使うことで、 次のターン終了まで朦朧状態にすることができる(耐久セーヴ:難易度14) ・追加攻撃 ・気を込めた一撃: 素手攻撃を魔法的攻撃として見なす。 ・身かわし強化: ある効果からのダメージを半減させるための敏捷セーヴを行うとき セーヴに成功するとダメージを受けず。失敗しても半分のダメージしか受けない。
背景 BACK GROUND
■背景:犯罪者 技能\習熟:隠密、欺\瞞 道具習熟:ゲームのセットから1種類、盗賊道具 専門:殺し屋
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
たいていどんな状況でも私はいつも穏やかだ。私は声や感情を荒立てず自分を制御している。
尊ぶもの IDEALS
人々:私は理想ではなく友達に忠実で、私が気にかけている誰のためになら三途の川を渡ってやれる。
関わり深いもの BONDS
俺のミスで俺の愛する人は死んでしまった。こんなことはもう二度と起こさせない。
弱味 FLAWS
計画があるのなら、俺はそれを忘れる。もしそれを忘れられないなら、 俺はそれを無視する。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技:アラート: 不意打ちを受けない イニシアチブ+5 隠れても優位を得れない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード