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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/08 15:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち:狩猟採集民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ものを拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう
尊ぶもの IDEALS
栄光。私はおのれと氏族のために戦って栄光をかちえねばならない。
関わり深いもの BONDS
私は氏族の最後の生き残りであり、氏族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにいられない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語 装備 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 楽器:ドラム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
祖先の竜:ブラスドラゴン ブレス攻撃:アクションを用いて5×30ftの直線状に破壊をもたらすエネルギーを口から放つことができる。 ブレス攻撃を使用すると、範囲内の全クリーチャーは敏捷力セーヴィング・スローを行わねばならない。セーヴ難易度は(8+使用者の耐久修正値+使用者の習熟ボーナス)。失敗した者は[火]2D6ダメージ。成功した者はその半分のダメージを受ける。 一度ブレス攻撃を使用したなら、小休憩または大休憩を完了するまでは再び使用することはできない。 ダメージ抵抗:[火]ダメージへのダメージ抵抗を有する。 激怒:自分のターンに1回のボーナスアクションとして”激怒”に入ることができる。 ”激怒”中、重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。 ・【筋力】の判定とセーヴィング・スローに有利を得る。 ・【筋力】を用いて近接攻撃を行う際、ダメージロールに+2のボーナスを得る。 ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 ”激怒”中は呪文発動、呪文に対する精神集中も不可能になる。 ”激怒”は1分間持続する。気絶状態になるか、前のターンの終了時からずっとダメージを受けることも敵対的なクリーチャーを攻撃することもないままターンを終了したなら、その時点で”激怒”は終了する。また、自分のターンに1回のボーナスアクションとして激怒を終了させることもできる。 激怒は2回まで行え、以後大休憩を終了するまでは再び激怒することはできない。 鎧わぬ守り:いかなる鎧も着用していない時、ACは10+敏捷力修正値+耐久力修正値に等しくなる。 捨て身の攻撃:自分のターンに最初の攻撃を行う時、”捨て身の攻撃”を宣言できる。そのターン中【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、自分の次のターンの開始時まで自分に対する攻撃ロールにも有利がつく。 危険感知:自分から見える効果に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。この効果は盲目、聴覚喪失、無力状態でない限り受けられる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード