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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/18 16:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【激怒】回数3 ・筋力判定、筋力セーヴに有利。 ・筋力ダメージに+2。 ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗 【捨て身の攻撃】 ・自分のターンに最初の攻撃を行う際に宣言することで、そのターンの間中[筋力]を用いる攻撃判定に有利を得る。代わりに自分に対する攻撃も有利になる。 【獣の姿】 ・噛みつき:君の口は犬のように長く伸びた口吻か、虎のような大顎のどちらかに変化する。この武器はヒットすると1d8[刺突]ダメージを与える。君の各ターンに1回だけ、君がこの噛みつきでクリーチャーにダメージを与えたとき、君のhpは君の習熟ボーナスに等しい値だけ回復する。ただし、ヒットを与えた時点で君の現在hpが最大値の半分未満である時に限る。 ・爪:君のすべての手には、肉食獣の足のように、鋭利な爪が生える。この爪は、その手に物を持っていないときに限り、武器として使える。この武器はヒットすると1d6[斬撃]ダメージを与える。君の各ターンに1回だけ、 君が攻撃アクションを用いてこの爪で攻撃を行なったとき、君は同じ攻撃アクションの一部として追加でもう1回の爪攻撃を行なえる。 ・尾:君はトゲだらけの強靭な尻尾を生やす。この尾は “間合い”の武器特性を持ち、ヒットすると1d8[刺突] ダメージを与える。君が見ることのできる10f以内のクリーチャーが君に攻撃ロールでヒットを与えたとき、君はリアクションを使用してこの尾を振り回すことで、1d8をロールして出た目を(その攻撃に対する)自分のACに加えることができる。これによってその攻撃はヒットからミスに変わるかもしれない。 【追加攻撃】
背景 BACK GROUND
辺境育ち【賞金稼ぎ】 特徴 放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
昔、オークの群れが氏族に迫るとき、25マイルを休みなく走って急を告げた。必要とあらば、何度でもやる。 文字通り、狼に育てられた。
尊ぶもの IDEALS
私はおのれと氏族のために戦って栄光をかちえねばならない。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。
その他設定など
狼に育てられたハーフリング。 独り立ちし、部族を離れた。仲間と出会う前は賞金稼ぎの真似事をしていた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 コモン、ハーフリング語、ゴブリン語 知覚、自然 運動、生存
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフリングの幸運】 ・攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールすることができる。ただし新しい結果は必ず使用せねばならない。 【ハーフリングの勇気】 ・恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 【すり抜け移動】 ・君は、君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 【スタウトの毒耐性】 ・毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 【鎧わぬ守り】 ・鎧を着用しない場合、ACは10+敏捷+耐久力修正値。 【危険感知】 ・自分から見える効果(罠や呪文)に対する敏捷力セーヴに有利。 【能力値上昇】 ・敏捷&耐久 【高速移動】 ・10f増加。 【獣の魂】 君が“獣形態”で得た肉体武器は、非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗および完全耐性を克服することに関しては魔法的なものとみなされるようになる。 君が小休憩または大休憩を終えたとき、以下の利益のいずれか1つを選ぶこと ・君の歩行移動速度に等しい水泳移動速度を得る。また、君は水中で呼吸できる。 ・君の歩行移動速度に等しい登攀移動速度を得る。また、君は 登攀が難しい表面を、能力値判定を行なうことなく登攀できる (さかさまに天井を歩く場合も含む)。 ・君は跳躍を行なう際、【筋力】〈運動> 判定を行なって、判定 結果×0.3m(1フィート) だけ跳躍距離を伸ばすことができる。この特別な判定は1ターンにつき1回だけ行なえる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード