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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/26 13:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄(PHB141頁) 技能習熟:〈生存〉〈動物使い〉 道具習熟:職人道具1種、乗り物(陸) 特徴:民衆の支持 英雄になったきっかけ:セレスチャル、フェイなどのクリーチャーから祝福を受け、あるいは出生の秘密を教えられた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・先天的な超能力適性を、近所の元騎士のじいさんに鍛えられてソウルナイフになった。 →その力は弱き者を守るために使え、と教えられた。 ・流れ者で、どこか超然としている。
尊ぶもの IDEALS
野良猫 自由と尊厳を尊ぶ
関わり深いもの BONDS
自然の精霊たち
弱味 FLAWS
驚くとシェーする
その他設定など
hp計算 8+5x2+6x2+1x5=8+10+12+5=35
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 :共通語、森語、巨人語、始原語 ■鎧と盾への習熟 :軽装,中装鎧、盾 ■武器への習熟 :単純武器、軍用武器 ■道具 :盗賊道具 ■種族特性 ◎暗視(Darkvision): 60ft.以内の薄暗い光を明るい光として捉え、暗闇を薄暗い光として扱える。しかし暗闇の中の物体は、白黒でしか判別できない。 ◎猫の瞬発力 移動力二倍 ◎猫爪 登攀 20ft. と1d4斬撃 ◎猫の天性 〈隠密〉と〈知覚〉に習熟 ◎言語 共通語に加えて1つ:森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ローグクラス特性 ◎技能4つ 〈威圧〉〈運動〉〈隠密〉〈軽業〉〈看破〉〈芸能〉〈説得〉〈捜査〉〈知覚〉〈手先の早業〉〈ペテン〉 ◎習熟強化2つ ・盗賊道具 ・〈運動〉 ◎急所攻撃 +2d6 ◎盗賊の符牒 ◎巧妙なアクション(2Lv) 隠れ身、早足、離脱をボーナスアクションで行える ◎STEADY AIM(3Lv)(ターシャ) 移動せずにボーナスアクションで狙いをつけたら、そのラウンドの次の攻撃に有利を得る ◆ローグの類型:ソウルナイフ(ターシャ) ◎サイオニック・パワー(3Lv) 6個(習熟ボーナスの2倍)/大休憩 ボーナスアクションで1個回復/小休憩 d6 ○Psi-Bolstered Knack あなたが熟練しているスキルや道具を使った能力チェックに失敗した場合、サイオニック・エネルギー・ダイスを1個振り、出た目をチェックに加えれば、失敗を成功に変えることができる。ダイスを消費するのは、そのダイスが成功した場合のみである。 ○Psychic Whispers 習熟ボーナス人数までの相手とテレパシーで話せる。1マイル以内。サイオニックダイス時間分。 大休憩後、二回目からはダイスを消費 ◎PSYCHIC BLADES(3Lv) 1d6 Fines,Throw range60/- ■レンジャークラス特性 ◎技能1つ 〈運動〉〈隠密〉〈看破〉〈自然〉〈生存〉〈捜査〉〈知覚〉〈動物使い〉 ◇DEFT EXPLORER(デフト・エクスプローラー) (自然探検家の代替) ・キャニー(1レベル) 習熟した技能1つ選択。熟練度ボーナス2倍:〈知覚〉 さらに2つの言語習得:巨人語、始原語 ◇フェイバード・フォー(得意な敵の代替)1Lv(ターシャ) 攻撃をヒットさせたら、対象を好敵手としてマークできる(要集中) マークした相手には毎ターン最初のヒットに1d4ダメージ追加できる。 1日3回(習熟ボーナス回) ◎戦闘スタイル(2Lv) :投擲武器戦闘Thrown Weapon Fighting ・攻撃の一部として投擲武器を抜ける ・投擲武器での遠隔攻撃ダメージロールに+2 ◎呪文(2Lv)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー
アブソーブ・エレメンツ(ザナサー)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード