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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/02 22:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
同調 ・ハート・ウィーバーズ・プリマー
背景 BACK GROUND
賢者 技能:魔法学、歴史
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何より大好きである 論議に判断を下す前に、まず全員の言い分を聞く、
尊ぶもの IDEALS
美
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけてある1つの問の答えを求めている
弱味 FLAWS
言葉を練らずして話し、いつも人を怒らせてしまう
その他設定など
ヘアレンゴンの魔法使い 平和主義者で自身が人を傷つけることを嫌う程 しかし肉体的ダメージを与えなければヨシ!と考えており 心術で他者の精神を操る事を『人を傷つけずに物事を解決できる素晴らしい方法』だと信じている 彼は狂っていた
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・単純武器 ・軽装鎧 ・中装鎧 ・共通語 ・竜語 ・地下共通語 ・巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ヘアレンゴン(Harengon) 能力値:能力値を2つ選択して、1つを+2、もう1つを+1にするか、能力値を3つ選択してそれぞれ+1するかどちらかを選ぶ 言語:共通語+言語1つ サイズ:中型か小型 移動スピード:30ft 敏感なノウサギ イニシアチブ・ロールに習熟ボーナスを足せる ウサギの感覚 〈知覚〉技能に習熟する 幸運な足さばき 敏捷セーヴ失敗時、リアクションを使って1d4をセーヴに足せる。伏せ状態または移動スピードが0の時は、のリアクションを行えない ウサギとび 1回のボーナス・アクションとして機会攻撃を誘発せずに習熟ボーナスx5ftの跳躍を行える。君はこの特徴を習熟ボーナス回数分、使用できる。君が大休憩を終える度、消費した使用回数は回復する。 特技 ・念動力 ・戦場の術者 ウィザード ・秘術回復 ・心術の専門家:心術書写時間&金額半分 ・催眠の凝視:1アクションで5ft以内の1体は【判断力】セーヴ失敗で次ターン終了まで魅了+無力+移動力0。更にアクション消費で持続可能。被dmgや離れる等で解除。同じ日に同じ対象に再使用不可(1回/大休憩) ・とっさの魅了:30ft以内の君に攻撃ロールした敵にリアクションで【判断力】セーヴさせ、失敗すると別の一番近い対象を攻撃させる。セーヴ成功した対象には同じ日に再使用できず、魅了状態にならない対象には効かない。 ・二股の心術 初級呪文の定式(3Lv)ターシャ 大休憩後に初級呪文を1つ入れ替える事が出来る クレリック 平和の領域 ・平和の手段 君は<看破>、<芸能>、または<説得>のうち1つの技能を選んで習熟する。 説得 ・激励の絆 君は仲の良い人々の間に、互いに励まし合う絆を築くことができる。1回のアクションとして、君から30ft以内にいる、君の習熟ボーナスに等しい数の、同意するクリーチャーを選ぶこと(君自身を選んでもよい)。選んだクリーチャーたちの間に魔法的な絆が生まれる。この絆は、10分経つか、君がこの特徴を再使用するまで、持続する。この絆を持つクリーチャーの30ft以内に、絆で結ばれた他のクリーチャーが1体以上いるなら、そのクリーチャーは自分が行える1回の攻撃ロール、能力値判定、またはセーヴに1D4を加えることができる。どのクリーチャーも、1ターンに2回以上この1D4を加えることはできない。 君はこの特徴を、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数は全て回復する。 暗視60ft(ゴーグル・オブ・ナイト)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フレンズ
メッセージ
メイジ・ハンド
シェイプ・ウォーター
プレスティディジテイション
モールド・アース
ソーマタージー
ガイダンス
スペア・ザ・ダイイング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(儀式)アイデンティファイ
アブソーブ・エレメンツ
(儀式)アラーム
コンプリヘンド・ランゲージズ
シールド
※ターシャズ・ヒディアス・ラフター
(儀式)ディテクト・マジック
(儀式)ファインド・ファミリアー
サンクチュアリ(領域)
ヒロイズム(領域)
ブレス
ヒーリング・ワード
※チャーム・パースン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ
(儀式)オーギュリィ
※サジェスチョン
シー・インヴィジビリティ
※ホールド・パースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(儀式)ウォーター・ブリージング
カウンタースペル
スリート・ストーム
ディスペル・マジック
※ヒプノティック・パターン
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オティルークス・リジリアント・スフィアー
※チャーム・モンスター
(儀式)ディヴィネーション
ディメンジョン・ドア
※モディファイ・メモリー
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォール・オヴ・フォース
コンタクト・アザー・プレイン
※ホールド・モンスター
(儀式)レアリーズ・テレパシック・ボンド
※ドミネイト・パースン
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーケイン・ゲート
※オットーズ・イレジスティブル・ダンス
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード