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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/12 21:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ほむらさん:ラスカー、金竜生、ババ、笑えない おねぎさん:アガリア、アシマール、ソーサラー、人形 梅酒さん:PP天使のカナタ(仮)、アシマール、光クレ、センス無い satoさん:バラダン、ローグ、方向音痴 エリーリック・タングストロン:チケットくれたノームちゃん ヤカン鳴らし:ザリルナとフェイ契約したケンク、メス 砂時計の魔女団 人魚から歌を習う プリズミーヤにいく 3の法則を心に留めておく、過去、現在、未来 空飛ぶユニコーン見つけて眠れる女王を解放する 歓待の掟、見知らぬ人でも親切にもてなせ 所有の掟、盗んではいけない。 返礼の掟、もらったなら同等の物を返せ スチール・ディフェンダー AC15、HP7、、移動40f(8マス) 運動+5、知覚+6 完全耐性:毒ダメージ、消耗、毒、魅了、不意打ち 力場のかきむしり:1d8+3力場ダメージ 修理(3回/日)自身、人造、物体を2d8+3回復 リアクション 攻撃そらし:5fのクリーチャーの攻撃ロールに不利
背景 BACK GROUND
賢者:研究者 特徴:研究能力 特定の知識を得る、思い出すときどこでその情報が得れるかわかる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
思いついたり覚えた事をすぐに試したがる。 自己主張が少ないせいか、他人や他のクラスに間違われやすい(即座に否定する)
尊ぶもの IDEALS
変革。 昔は魔法の武具は街で普通に売られていた。 私はかつての魔法がありふれた世界を取り戻したい。
関わり深いもの BONDS
サーイ人居住区の子孫。 サーイ人の血筋ではあるが今のサーイとは関わりはない。 いつかサーイ・ゴーレムを再現するのが夢である。 しかし、他人がどう判断するかわからない。
弱味 FLAWS
頭に血が昇りやすく相手を口汚く罵り、喧嘩をよく起こす(そのせいで鍛冶屋ギルドから追い出された)
その他設定など
110年前に他国のサーイ人居住区に移り住んで魔法の武具を作っていた元サーイ人の血を引く者。 失われた魔法の武具の作り方を現代に再現する為に研究しつつ鍛冶仕事などを手伝って生活していた。 バブラーナ・ブライトストロー 紳士的なバリューワグの国を統治してる。 3分割された妖精の国の一つを支配する魔女 「芸術的創造性」:君は1種類以上の芸術活動において創造性が皆無であり、オリジナル作品を創れない。このことを気にしており、苦しんでいる。 名前の元ネタはsukekiyoの「Salus」と収録曲の「Creeper」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、ドワーフ語、ノーム語 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器 盗賊道具、よろず修理屋道具、鍛冶道具 調理用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
1lv:儀式発動 1lv:魔法の小発明(3個まで) アクションで超小型サイズの非魔法物に永続的に魔法効果を与える 1lv:必要な道具 道具or魔具化したアイテムを焦点具とする ボーナス技能:宗教 ボーナス特技《戦闘スタイルのたしなみ》 片手戦闘(片手近接武器攻撃のダメージ+2) 3lv:仕事道具作成 3lv:道具習熟 3lv:戦闘訓練完了 5lv:追加攻撃 6lv:道具習熟強化 7l:天才のひらめき5回-4 焦点具:真珠(100gp) ディフェンダーのダメージ +0インテリジェンス武器All
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
プレステディディジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(1d8+3)
ディテクト・マジック:10分、30f、儀式
アイデンティファイ
フェザーフォール
ヒロイズム:バトルスミス
シールド:バトルスミス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンラージ
ウォーディング・ボンド:P221
ブランディング・スマイト:P270
スパイダークライム
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
趣味悪いぬいぐるみ
ライオンのぬいぐるみ
喧嘩する家族の指人形
壊れたピンクッションちゃん
機械仕掛けの鳥3羽
ミイラの灰の小瓶
機械仕掛けの伝書鳩
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
戻ってくる武器
輝く武器(同調)耐久ST次ターン終まで盲目4回
魔法のアイテム模造:ゴーグル・オヴ・ナイト
ランタン・オヴ・リーヴィング
呪文回復の指輪
魔法のアイテム模造:クローク・オヴ・マンタレイ
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード