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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/11 23:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
スペース異邦人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人とどのくらい距離を置くのが望ましいかの概念が周りと違う 一日の始まり。あるいは終わりに周りのものにはなじみのない、ちょっとした伝統的な儀式を行う
尊ぶもの IDEALS
私はこの異郷に慣れていない以上、用心深く周囲を尊重して身を処さねばならぬ
関わり深いもの BONDS
この身知らぬ土地の美と不思議に心を奪われてしまった
弱味 FLAWS
この地のエキゾチックな美しさに弱い
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:管楽器 カード 森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
腕利きの探険家 君は探険とサバイバルの達人であり、野外を進むことにも、道中で 出くわした相手とのやり取りにも長けている。君は以下の“熟練者” の利益を得る。さらに、君のレンジャー・レベルが6レベルおよ び 10 レベルに達した時点で、以下のとおりの追加の利益を得る。 熟練者 (1レベル) 君が習熟している技能を1つ選ぶ。君がその技能を用いて行なう 能力値判定において、君の習熟ボーナスは2倍になる。 また、君は追加で2種類の言語の読み書きと会話が可能になる。 得意な仇敵 君の攻撃ロールがクリーチャーにヒットした時、君は大自然との 神秘的な絆を呼び起こすことで、そのクリーチャーを君の“得意 な敵”の目標にすることができる。この効果は、1分たつか君の 精神集中が途切れるまで持続する (これは呪文に対する精神集中と同様に扱う)。 君の各ターンに、君の“得意な敵”にそのターン中で初めて君 の攻撃がヒットしてダメージを与えるとき、君はさらに1d4 の追加 ダメージを与える (これは“得意な敵”に指定した際の攻撃にも 適用される)。 この特徴を使用した"得意な敵”の指定は、君の習熟ボーナス に等しい回数まで行なえる。消費した使用回数は君が大休憩を終 えた時点ですべて回復する。 この特徴による追加ダメージは、君のレンジャー・レベルが特 定の値に達した時点で増加する: 6 レベルで1d6、14レベルで 1d8 原始の感知力 スピークウィズアニマル 戦闘スタイル 弓術 呪文発動能力 レンジャーの類型 フェイワンダラー 心さいなむ打撃 フェイワンダラーの魔法 この世ならぬ魅力 特技:鉄砲使い
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンタングル
グッドベリー
ハンターズマーク
※チャームパーソン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード