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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/19 22:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士/傭兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である
尊ぶもの IDEALS
我らの務めは身を捨てて他者を護るにある
関わり深いもの BONDS
自分の身を護れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
虐げる者を激しく憎む
その他設定など
蛮行を繰り返すオークの村に生まれた彼は、物心つく前に人間の戦士たちによって故郷を滅ぼされた。彼もまた他のオークと同様に悲惨な末路を迎える__はずだった。 村を滅ぼした戦士に捕らえられ何の意味も目的もない戯れの拷問を受けた彼は、それを哀れに思った老年の傭兵によって拾われ、命を救われた。拷問によって彼の腕はズタズタに切り裂かれ、オークとは思えぬほどの膂力となった。 老年の傭兵は長い時間をかけて彼に厳しい躾と剣の技術を叩き込んだ。彼の頭はそれほど良くはなかったが、それでも熱心に学びとり一流の剣技を得るに至った。 オークらしからぬ弱者を護らんとする【剣技】と【騎士道】は父代わりの傭兵が彼に授けた大いなる祝福だった。 傭兵は死に一人となった彼は傭兵の教えを律儀に守り、弱者を護らんと旅をする。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、オーク語 防具:すべて 武器:単純武器、軍用武器 装備習熟:-
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆クラス特徴 ■ハーフオーク ・暗視 オークの血のおかげで、君は闇や暗がりをよく見通せる。君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分ける事はできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ・ハーフオークのしぶとさ 君のヒット・ポイントが0になり、しかも君が即死しないなら、君のヒットポイントは0ではなく1になる。君はこの特徴を1度使用したなら、大休憩を終えるまでは、再び使用することはできない。 猛攻 ・近接武器攻撃でクリティカル・ヒットを与えたなら、君はその武器のダメージダイスのうち1つをもう1度ロールして、その結果をクリティカルヒットの追加ダメージに加えることができる。 ■ファイター ・戦闘スタイル:片手武器戦闘 片手武器による攻撃ダメージ+2 ・底力 ボーナス・アクションで(1d10+ファイターレベル)のHP回復。 ・怒涛のアクション 追加で1回のアクションを行える。1回/休憩。 ・戦士の類型/バトル・マスター 戦技3つ取得。 d8の戦技ダイスを4つ取得。小休憩か大休憩で回復。 戦技によるST:11 ・特技選択/守護戦士 機会攻撃でダメージを与えた場合、相手の移動力を0にする。 離脱アクションを行った相手に対しても機会攻撃を行える。 5フィート以内のクリーチャーが自分以外を攻撃した場合、リアクションを用いて機会攻撃を行える。 ・追加攻撃 1回アクションで2回攻撃を行える。 ■戦技 ・マヌーヴァリング・アタック 攻撃を与えた時、戦技ダイスダメージ増加。さらに味方1人を移動力の半分移動させる。 この移動も大して攻撃対象は機会攻撃できない。 ・ラリー ボーナスアクション使用。味方に戦技ダイス+【魅力】の一時HPを与える。 ・パリィ 近接攻撃を受けた時、リアクションを用いて戦技ダイス+【敏捷】点のダメージを軽減する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード