変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/25 18:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。
尊ぶもの IDEALS
つぐない
関わり深いもの BONDS
恐ろしい罪を犯した。出来る事なら償いたい。
弱味 FLAWS
価値のある物を見ると、どうやって盗むかを考えてしまう。
その他設定など
子供の頃は食べる物さえも買えないほど貧乏で、盗みを働いて生活していた過去を持つ。 その後、自身が犯した罪のせいで1000人規模の人を死なせてしまう。その時にたまたま近くを通りかかった壱華教の信者に助けられ、償いの為、神官となって冒険者家業を営んでいる。 昔の名残で、効果な物を見るとどうやって盗むかを考えてしまい、すぐに正気に戻って自己嫌悪に陥る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語・地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
「私とは、あまり深く関わらないほうが良いですよ。私は汚れた女ですから」 <BCDice:プレイヤー>System-BCDice2023/12/6 23:19 DiceBot : (1D10*25) → 6[6]*25 → 150 特技:魔法のたしなみ(ガイダンス/メンディング/グッド・ベリー) 次に取る予定の特技:戦場の術者 生命の領域:呪文レベル1以上の呪文で回復する場合、回復量が2+呪文レベル上昇する。 護衛:隣接キャラに攻撃した敵にリアクションで不利をつける 戦闘スタイル:被害軽減 誓い:栄光の誓い 呪文セット個数:パラディン(4) + クレリック(7) 得意な犯罪:スリ 盗賊道具とゲーム道具(ダイス一揃い)に習熟 ◯ 初期装備 ・冒険家パック ・かなてこ ・ベルトポーチ(15gp) *1 ◯ 購入 ・盗賊道具(25gp) *1 ・ロングソード(15gp) *1 ・ダイス一揃い(1sp) +1 ・耐毒剤(50gp) *1 ・保存食(一日分 1sp) *10 ・泥棒パック(16gp) *1 ・僧侶パック(19gp) *1 ・旅人の服(2gp) *1 ・治療用具(5gp) *1 ・アミュレット・オヴ・ザ・ディヴァウト(50000gp)*1 同調1枠目 ・グレーター・ヒーリング *1 ・ルベルスト→ルル ・ララノア→ララ <BCDice:てきとー>System-BCDice2023/12/4 23:54 DiceBot : #1 (4D6KH3-8) → 10[1,2,3,5]-8 → 2 #2 (4D6KH3-8) → 18[1,6,6,6]-8 → 10 #3 (4D6KH3-8) → 12[2,3,4,5]-8 → 4 #4 (4D6KH3-8) → 12[1,2,5,5]-8 → 4 #5 (4D6KH3-8) → 12[1,3,4,5]-8 → 4 #6 (4D6KH3-8) → 15[1,3,6,6]-8 → 7 てきとーWBWGkky42023/12/4 23:54 6 4d6kh3-8 <BCDice:てきとー>System-BCDice2023/12/4 23:54 DiceBot : #1 (4D6KH3-8) → 12[2,3,4,5]-8 → 4 #2 (4D6KH3-8) → 13[1,2,5,6]-8 → 5 #3 (4D6KH3-8) → 8[1,1,1,6]-8 → 0 #4 (4D6KH3-8) → 14[3,4,5,5]-8 → 6 #5 (4D6KH3-8) → 9[2,2,3,4]-8 → 1 #6 (4D6KH3-8) → 15[1,4,5,6]-8 → 7 てきとーWBWGkky42023/12/4 23:54 6 4d6kh3-8 <BCDice:てきとー>System-BCDice2023/12/4 23:54 DiceBot : #1 (4D6KH3-8) → 14[2,3,5,6]-8 → 6 #2 (4D6KH3-8) → 10[2,3,3,4]-8 → 2 #3 (4D6KH3-8) → 16[1,4,6,6]-8 → 8 #4 (4D6KH3-8) → 15[2,4,5,6]-8 → 7 #5 (4D6KH3-8) → 18[1,6,6,6]-8 → 10 #6 (4D6KH3-8) → 14[1,3,5,6]-8 → 6
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
スペア・ザ・ダイイング
セイクリッド・フレイム
ライト
【魔法のたしなみ(ドルイド)】ガイダンス&メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【生命の領域】キュア・ウーンズ&ブレス
【魔法のたしなみ(ドルイド)】グッド・ベリー(判)
ヒーリング・ワード(ク)
サンクチュアリ(ク)
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク(ク)
インフリクト・ウーンズ(ク)
ディテクト・マジック(ク)
スピリチュアル・ウェポン(ク)
ディテクト・イービル・アンド・グッド(パ)
レッサー・レストレーション(ク)
サンダラス・スマイト(パ)
シールド・オヴ・フェイス(パ)
ディテクト・ポイズン・アンド・ディシーズ(パ)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード