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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/07 20:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒最大回数:2
背景 BACK GROUND
辺境育ち(巡礼) 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
昔、オークの群れが氏族に迫るとき、25マイル(約40Km)を休みなく走って急を告げた。 自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
栄光。私はおのれと氏族のために戦って栄光をかちえなければならない。
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。
その他設定など
かつて幼い頃に故郷の町をオークに滅ぼされて親に連れられ逃亡した。 そのうち一人で流浪の旅をしながら戦いに明け暮れているうちにテンパスの天啓を受けて戦に魂を捧げる戦士として目覚め、邪悪(とりわけオーク)を滅する事に執心している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:醸造用品、リュート 言語:共通語、ドワーフ語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ポイントバイ初期値:15・14・15・8・10・8 レベル4:筋力+1・耐久力+1 暗視60ft ドワーフの毒耐性:毒セーヴ有利。[毒]ダメージ抵抗。 ドワーフの武器訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーの習熟を得る。 道具習熟:醸造用品の習熟を得る。 石工の勘:石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定について習熟済みかつ習熟ボーナス2倍として扱われる。 ドワーフの鎧訓練:軽装鎧と中装鎧の習熟を有する。 激怒:自分のターンにボーナス・アクションとして“激怒”に入ることができる。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴに有利。 ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。 ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに抵抗。 激怒は1分間持続。気絶状態になるか、前の自分のターンの終了時からずっとダメージを受けることも、敵対者を攻撃することもなくターンを終えると終了する。激怒回数は大休憩回復。 鎧わぬ守り:いかなる鎧も着用していない時、アーマークラスは【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値に等しくなる。盾を使用してもこの利益は問題なく得られる。 捨て身の攻撃:自分のターンに最初の攻撃を行なう際、“捨て身の攻撃”を宣言できる。君はそのターンの間じゅう【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、君の次のターンの開始時まで、君に対する攻撃にも有利がつく。 危険感知:自分から見える効果に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。 原始の道:信仰の熱狂者 信仰の怒り:激怒中の君の各ターンに、武器攻撃がヒットした1体目のクリーチャーは(君のバーバリアンレベルの半分+1d6)の追加ダメージを受ける。このダメージの種別は[光輝]ダメージである。 神々の戦士:君を蘇生させるための物質要素が不要である。 追加攻撃:攻撃アクション1回で2回攻撃 高速移動:重装鎧を着ていなければ移動10ft増加。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード