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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/11 16:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
《トリップ・アタック》 クリーチャーに武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを1個消費して、目標を転倒させようとすることが出来る。 その攻撃のダメージロールには戦技ダイスが加算され、かつ目標が大型以下であるならば【筋力】セーヴィングスローを行わなければならない、目標はセーヴに失敗したなら転倒する。 《プレジションアタック》 1体のクリーチャーに対して1回の武器攻撃ロールを行うさい、戦技ダイスを1個消費して、出た目をロールに加算できる。 この戦技は攻撃ロールを行う前に使っても後に使っても良いが、しかし必ず何らかの効果が発生する前に使わねばならない。 《メナシング・アタック》 クリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、目標の士気をくじく事ができる。その攻撃のダメージロールには戦技ダイスが加算され、かつ目標は【判断力】セーヴィングスローを行わなければならない。 セーヴに失敗したなら目標は、次のスティンガーのターン終了時まで、スティンガーに対して恐怖状態となる。ハハハ怖かろう
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。そして地獄を覗きこんでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
独立。ものを考えずにただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
名誉こそ我が命。
弱味 FLAWS
私は実力を示した戦士でなければ、ほとんど敬意を払う事がない。
その他設定など
「スティンガー?知ってるぜ、この辺りじゃ少し名の知れた冒険者さ」 男はそれだけ言うとテーブルを人差し指で2度コンコンと叩いた。 銀貨を数枚其処に置くとサッと手早く懐に収めて。 「あいつは昔ちょっとした傭兵団に居たんだがな、その団が大負けこいてよ、きったはったはもうこりごりだって思ったそうなんだが…なにせ出来る事ナンざ戦争くらいだからってよ「カタギ」に戻るにゃ自信がネェけど冒険者ならできるんじゃネェか?と実に甘ったれた理由で冒険者になったんだそうだ。ところがコイツ、性根に合わずやたらと腕がいい、特に弩を使わせたら右に出る奴がいねネェ」 コンコンと2度目の催促に金貨を1枚放り投げると 「そしてアンタの後ろの席で俺のおごりの砂糖水をチビチビなめてるのがそいつさ、ゆうべ飲む打つ負けると順調にスカンピンになっちまったそうだ。見てみろ、仕事を持ってきてくれたとみておまえさんの事をこの地に神様が舞い降りたみたいな目で見つめてるぜ、だが気をつけなコイツは名前の通りに挿すのも挿されるのも」 下卑た冗談を言おうとした男の額にパカァンと子気味良い音を立てて木杯が飛んだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 オーク語(罵る時に使う) すべての武器 すべての鎧、盾 スリードラゴンアンティ 薬草師道具 乗り物(馬)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《クロスボウの達人》 PHB167 装填特性無視 敵隣接不利無し ハンドクロスボウボーナス射撃 《射撃の名手》 PHB168 長距離不利無し 1/2および3/4遮蔽無視 攻撃-5ダメージ+10 《弓術》 遠隔武器攻撃ロール+2 《底力》 ボーナスアクション使用HP1d10+6回復 小休憩または大休憩完了で再使用可能 《怒涛のアクション》 追加アクション1回 小休憩または大休憩完了で再使用可能 《追加攻撃》 通常攻撃2回 《バトルマスター》 戦技ダイス1d8×4 セーヴ難易度:15 《戦技》 トリップ・アタック プレジション・アタック メナンシング・アタック
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード