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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/20 22:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士: 歩兵出身、軍役を終えて冒険者になった。 軍の階級:小隊長
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に礼儀正しく、物腰が丁寧である。 ・問題は正面から突破する。短純直截な手段こそが成功への一番だ。
尊ぶもの IDEALS
我らの務めは、身を捨てて弱者を守ろことにある。
関わり深いもの BONDS
自分の出自に悩みがある。(ハーフオークであること。人間に育てられたこと。)
弱味 FLAWS
一度激高すると、歯止めがきかない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、オーク語、巨人語 全ての鎧、盾、単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフオークの特徴: 【筋力】+2【耐久力】+1 暗視:60ft→120ft 強面:<威圧> ハーフオークのしぶとさ:HPが0になって時即死でないならHP1で立ち上がる。 猛攻:クリティカル時武器ダメージダイス1d追加 背景の特徴: <運動><看破>(種族と重複の為:威圧) ゲーム道具(SDA)、乗り物(陸) 特技:叩き潰し屋 【筋力】+1 (殴打)ダメージを与えた時、相手のサイズが自分より1段階大きい者以下であれば5ft移動させることができる。 (殴打)を与える攻撃でクリティカルした場合、次の自分のターン開始迄目標に対して有利が付く。 ファイターの特徴: 戦闘スタイル・片手武器戦闘 ダメージ+2 底力:1d10+5(LV)回復 怒涛のアクション: 追加攻撃:2回攻撃(5LV) ルーン・ナイトの特徴 習熟:巨人語、鍛冶道具 ルーンの刻み手:所持ルーン(2) ルーン魔術セーヴDC(8+習熟BP+耐久力BP)《14》 ルーンの呼び起こし効果は、目標のターン終了時に再度判定し、成功すれば解除される。1度使用すると小・大休憩後まで使用できない。 ○石のルーン:判断力<看破>判定に有利 暗視(120ft)を得る。 ルーンの呼び起こし・《白昼夢》使用者が視認できる目標が30ft内で行動を終了した時、リアクションを使用し目標に判断力セーヴを要求できる。失敗すると目標は1分間魅了される、目標は移動力0、茫然自失しており無力状態である。 ○火のルーン:鍛冶道具の習熟使用時習熟BP2倍になる。 ルーンの呼び起こし・《炎の枷》攻撃をヒットさせた時ルーンを呼び起こすことで追加ダメージ2d6(火)を与える。加えて筋力セーヴを要求できる。失敗すると目標は1分間拘束状態になる。目標は自分のターン開始時に炎の枷により2d6(火)のダメージを受ける。 巨人の剛力: 己の体に巨人の剛力を宿す。1分間の間次の効果を得る。この効果は、習熟BP回使用でき大休憩毎に全て回復する。 ○大型サイズになる。大型サイズになる空間が無ければ変化しない。 ○【筋力】【耐久力】セーヴに有利を得る。 ○1ターンに1回武器または素手攻撃のダメージに1d6追加ダメージすることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード