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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/10 00:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【初期】120gp 【売却】 【購入】97gp モール 10gp チェイン・メイル 75gp 旅人の服 2gp 探検家パック 10gp シナリオ『俺たちの砦』報酬81gp シナリオ『白き守り手』 報酬50gp シナリオ『除雪ゴーレム』 報酬150gp 【計】304gp
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
真っ直ぐ、愚直に。己の信じる道を行く。 たとえそれが損をする道でも。
尊ぶもの IDEALS
「信念」 己のものでも他人のものでも、曲げられない信念というものはある。
関わり深いもの BONDS
民衆 どこへいっても、その地の人々の頼み事は断っていない。
弱味 FLAWS
女にだらしがない。 おだてられやすい。 馬鹿。
その他設定など
初めは、拾った木の棒で。 斃した相手は、村を襲った怪物だった。 やがて、石斧で山賊を。 鉄塊で、村を襲う傭兵崩れを。 戦槌で、俺に願った者を守るようになった。 誰の願いでも、どんな願いでも。 叶えられる限りは、叶えようと思った。 願いを叶えたら、喜んでくれる。 それだけで良いと、思っていた。 流浪の傭兵もどき。 報酬を問わず、内容を問わず、時には騙されながらも依頼を引き受ける。 気に入らないものは気に入らない。 気に入ったものは肩入れする。 どこまでも判りやすく、自分本位と嘯きながら他人の為に尽くす。 武装は巨大な戦槌。 剣を習熟出来ず、力任せに振り回せば痛打を与えられるから。と好んで鈍器を振るう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語 武器習熟:単純武器、軍用武器 防具習熟:全ての鎧、盾 道具習熟:調理道具、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴 ・能力値上昇(筋力+1、耐久+1) ・技能習熟:自然 ・特技:《叩き潰し屋》 《叩き潰し屋》 ・君の筋力を1上げる。 ・1ターンに1度、殴打ダメージを君より1段階大きいクリーチャーか、それ以下のクリーチャーにヒットを与えた時、そのクリーチャーを5ft任意の場所へ移動させられる。 ・殴打ダメージの攻撃がクリティカルした場合、次の君のターンの開始時まで、そのクリーチャーに対する全ての攻撃に有利が付く。 ■クラス特徴(ファイター) ・技能習熟:知覚、運動 ・戦闘スタイル:防御 ・底力(1d10+5) ・怒涛のアクション ・戦士の類型:チャンピオン └クリティカル上昇 ・追加攻撃 ■能力値上昇 Lv4:大業物の使い手 ■背景 技能習熟:動物使い、生存
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード