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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/28 23:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
特技:射撃の名手 遮蔽無視 攻撃ロール-5、ダメージ+10 特技:強運 底力(ボーナスアクションで、1D10+ファイターレベル回復) 戦闘スタイル:弓術(攻撃ロール+2) 戦技ダイス4個 必中攻撃 戦技ダイスを命中に追加 アンブッシュ 隠密判定、イニシアティブロールに、戦技ダイス追加 軍師の分析 捜査、歴史、看破に、戦技ダイス追加 怒涛のアクション サイバーアーム ライトアームズ 最大HP+4
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
銃神
関わり深いもの BONDS
マリア・エル・グルート(フィクサー)
弱味 FLAWS
その他設定など
▼古代遺産:ライトアームズ(レベル1) 分類:銃(遠隔特殊武器)、サイバーウェア(片腕)、マジックアイテム 価格:3000gp(修理費、維持費など) サイバーウェアスペック:光線を発射できる(武器)、素手のダメージが1d6[殴打]となる、最大HP+4 武器スペック:2d6[光輝]、特殊弾(射程50/100)、盾を装備していると攻撃ロールが不利 マジックアイテムスペック:攻撃ロールとダメージロールに+1、魔法的なダメージとなる、認証機能、再生機能 特殊弾:自身の精神エネルギーを消費して装填するため物理的な矢弾は必要ない 変形機能:銃として扱うには、アクションの一部として準備が必要。非準備状態の武器は視覚では感知されない 光線銃:弾丸へのダメージ減少、抵抗、完全耐性を無視する サイ・パワー(CP):習熟ボーナスの2倍のCPを得る、大休憩で回復する 誘導弾:この武器を用いた攻撃ロールを振った後に、再ロールすることができる。振り直した目を必ず採用する。1回の攻撃で使用できるのは1回だけ、CP1消費 オーバーロード:ダメージロール時に追加で1d6の[光輝]ダメージを与えることができる。1回のダメージロールで1回のみ使用可能、CP1消費 呪い:この武器を用いた攻撃ロールで1の目を出した場合、即座にHPを2d6失う(特技などで振り直す場合でも、この効果を適用してから振り直すこと、有利/不利の場合は採用した目のみに適用) 古代の遺跡から発掘された義手。サイバーウェアでありマジックアイテムでもある。 現代のサイバーウェアとは完全に異質な、奇妙なフォルムをしている。 みずからの精神力を弾丸へと変換する特殊な銃でもあり、使用者の精神・肉体への負荷は大きい。 この武器を入手した時点で、特殊武器(ライトアームズ)への習熟を得る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技:射撃の名手 遮蔽無視 攻撃ロール-5、ダメージ+10 特技:強運 底力(ボーナスアクションで、1D10+ファイターレベル回復) 戦闘スタイル:弓術(攻撃ロール+2) 戦技ダイス4個 必中攻撃 戦技ダイスを命中に追加 アンブッシュ 隠密判定、イニシアティブロールに、戦技ダイス追加 軍師の分析 捜査、歴史、看破に、戦技ダイス追加 怒涛のアクション サイバーアーム ライトアームズ 最大HP+4
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード