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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/16 06:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※あくまで能力値ポイント割り振り想定で組んでいるので、ダイスを振った場合は多少上下が有り得る。 ※LV、金銭も上下するかもしれない 名前、属性、年齢、身長、体重、信仰する神格 ACはメイジアーマー前提で計算 背景、人格的特徴、尊ぶもの、関わり深いもの、弱み、設定 背景に捜査、魔法学の技能習熟があった場合は、1つ被ったら歴史、2つ被ったら更に宗教を取る 装備 呪文用品に多少なりとも金が必要なので、ポーションやクロックワークは場合によっては買わないかも 初級呪文5つ LV1〜2でLV1を4つ LV3〜4でLV2以下を4つ LV5〜6でLV3以下を4つ LV7〜8でLV4以下を4つ LV9〜10でLV5以下を4つ LV11〜12でLV6以下を4つ
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧: 盾: 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具習熟: セーヴ:知力、判断力 言語:共通語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★「オリジンのカスタマイズ」 @種族能力値上昇を知力+1、耐久+2に置き換える ■ティーフリング特徴 ◆能力値上昇:知力+1、魅力+2→知力+2、耐久+1 ◆移動速度:歩行あるいは飛行、30ft ◆地獄の抵抗力:火ダメージに抵抗 ◆翼: ◆言語:共通語、地獄語 ■ウィザード特長 ◆呪文発動 スロット回復:大休憩 準備の変更 :大休憩 セーヴ難易度:+19=8+習熟B4+知力B5+グリムアー2 命中 :+11=習熟B4+知力B5+グリムアー2 儀式発動 :可 秘術回復 :1/小休憩/1日。LV12/2+グリムアー1=7LV分まで回復可 準備数 :知B+ウィザードLV12=17 □力術の学派特徴 ◆効果範囲操作:呪文効果範囲内に存在する、術者が指定した(1+呪文LV)体までの対象は、セーヴに自動的に成功する。その呪文がセーヴ成功で半減ダメージを受ける呪文の場合、この効果で選択された対象はダメージを受けない。 ◆初級呪文強化:通常、セーヴを要する初級呪文はセーヴに成功されるとダメージ・効果の両方を及ぼせないが、これを持つウィザードは対象が成功しても1/2されたダメージは与えることができる。 ◆力術強化:力術呪文のダメージ+知力B(5) ■能力値上昇or特技取得 LV4:知力+2 LV8:知力+2 Lv12:妖術のたしなみ:「悪魔の目」:120ftまでカラーで見える ■背景「」特徴: 技能習熟: 装備習熟: 道具習熟: 言語: 装備:
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
クラス特徴で5つまで
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード