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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/02 20:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ブレス…セーブ難易度13(8+【耐久力】修正値) 4.5m円錐形範囲の対象は【敏捷力】にて セーブ ブレス(LV1呪文) 射程内(9m)内に居る3体までのクリーチャーを対象にする。攻撃ロールもしくはセーヴィングスローに常に(1分/10ラウンド)1d4を結果に加算する。 Lv2以上のスロットを使用し発動するとLv1毎に追加で対象を増やす コンペンド・デュエル(LV1呪文) 射程9m以内の決闘を強制しようとする。 対象は判断力セーヴし失敗すると二つの制約を受ける @対象は他のクリーチャーに対する攻撃ロールに不利を受ける A対象は9mより遠くへ移動しようとする度、判断力セーヴを成功しなければならない この呪文は以下の内容で終了する ・目標以外の対象を攻撃、呪文を発動する ・自身に友好的なクリーチャーが目標にダメージ、呪文を放つ ・自身が対象から9m以上離れた場所でターンを終了する ファインド・スティード(LV2呪文) 並外れて賢く忠実な1頭の乗用動物を召喚する その霊と長期的に絆を結ぶ。 選択:ウォーホース この乗用動物はHP0になると跡形もなく消え去る。 また任意の時点で1回アクションとしてこの動物を消し去る。いずれの場合も呪文を唱えることで再召喚できる。 この乗用動物は1.5km(1マイル)以内に居る時、テレパシーで意志疎通できる。
背景 BACK GROUND
貴族 ドラゴンボーンには珍しくどこかの王家に仕えている騎士の家系
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2:親切で気前が良く民衆に人気がある。 6:貴い生まれを鼻にかけず、身体に流れる血は誰も同じと思っている。
尊ぶもの IDEALS
6:貴き者の責務…下々を守り育むのは私の義務だ。(善)
関わり深いもの BONDS
6:下々の者から英雄として仰がれたい。
弱味 FLAWS
6:しばしば言葉や行為によって一族に恥辱をもたらす
その他設定など
ソラムニア国王家付の騎士の一族、ジークマイヤー氏族の三男坊 まだ若く武勲は無いが父や兄の様に自分も武勲を立てる為、旅に出た 好青年ではあるのだが、ひそかに英雄になってモテたいと思っている。 実は10歳の頃に前世の記憶がよみがえってしまったため、同族の女性に異性として興味を持てなくなってしまってる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語と竜語の会話・読み書きができる ・習塾 防具:すべての鎧・盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ドラゴンチェス エルフ語も喋れる
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇種族特徴 能力値上昇:【筋力】+2【魅力】+1 移動速度:30ft(9m) 祖先の竜:ゴールド[火] 〇クラス特徴 ・ヒット・ポイント ヒット・ダイス:パラディンLv毎に1d10 ヒット・ポイント:10+【耐久力】修正値 ・習塾 防具:すべての鎧・盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:── セーヴィング・スロー:【判断力】【魅力】 技能:<威圧>・<医術>・<運動>・<看破> <宗教>・<説得>から二つ選択 〇献身の誓い ・呪文の取得 ・神性伝導:武器聖別…アクションを1つ消費して武器一つに正のエネルギーを宿す。その武器での攻撃ロールに魅了修正値を加算する 〇装備品 〇乗用動物 ウォーホース(軍馬) AC:11HP:19移動:18m(60ft) 筋:18(+4)敏:12(+1)耐:13(+1)知:6(-2)判:12(+1)魅:7(-2) 感覚:受動【知覚】11 言語:共通語 ひづめ:近接武器攻撃:攻撃1d20+6、間合い1.5m(5ft)タ ダメージ:2d6+4 蹂躙突撃 真っすぐに6m(20ft)以上移動し、かつ移動したのと同じターンに目標にひずめ攻撃をヒットさせたなら、対象は難易度14の筋力セーヴをおこなわなければならず、失敗すると伏せ状態になる。 このウォーホースはボーナスアクションとしてその対象にもう一回ひずめ攻撃をおこなえる 〇特徴 Lv1:正邪感知・癒しの手 Lv2:戦闘スタイル:護衛取得・呪文発動・ 神聖なる一撃 Lv1スロット2 Lv3:健全なる肉体、聖なる誓い:献身の 誓い選択、Lv1スロット3 Lv4:能力値上昇:筋力+1敏捷+1 Lv5:追加攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス:バフ
コンペンド・デュエル:タイマン強制
サンクチュアリ
プロテクション・フロム・イービル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファインド・スティード:馬召喚
ブランディング・スマイト:攻撃力UP
ゾーン・オブ・トゥルース:うそ発見器
レッサー・レストレーション:
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード