変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/09 13:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
コンペルドデュエル 音声 30ft ボーナスアクション 集中1分 判断力セーヴ 術者以外への攻撃ロール不利 30ftより離れるためには再度判断力セーヴ 術者が目標以外を害した場合と術者以外が目標を害した場合効果終了 シールドオヴフェイス 音声 動作 物質 60ft ボーナスアクション 集中10分 AC+2 ブレス 音声 動作 物質 30ft 集中1分 任意3体 攻撃ロールセーヴに1d4のボーナス 上位スロット 対象1体増加 スリープ 心術 音声 動作 物質 90ft 1分 射程内の現在hpが5d8以下で最も少ない対象 気絶 続いて5d8-対象現在hpの数値以下で最も現在hpの少ない対象 気絶 5d8を使いきるまで続行 上位スロット 2d8増加
背景 BACK GROUND
侍祭 軍神の寺院の修道騎士だったが、ある日古き聖印を発見し、それを天啓と信じて世界の均衡こそ最も重要と説くようになった。結果、異端者として追放されてしまった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
最も対立する敵の中にさえ共通点を見出すことができ、彼らに共感し、常に平和のために努めている。
尊ぶもの IDEALS
信仰。私は我が神が我が行いを導くことを信じる。懸命に働いたなら物事はよくなるのだと信じている。
関わり深いもの BONDS
私はいつの日か、私に異端の烙印を押した腐敗した寺院のお偉方に復讐する。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
恐ろしいと思うもの 1.自分の奉ずる古の神が、信じるているものとは違うのではないかという疑念を密かに抱いている。 2.いつか世界の均衡が崩れ混沌に覆いつくされるのではないかという焦燥感を抱いている。 3.子供の頃に見た寄生されたカタツムリ。自分も何者かに操られてはいないかという恐怖を抱くことがある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 天上語 地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
信仰あつき者の保護 信仰する領域の寺院や信徒からもてなされる。 聖邪感知 アクション:大休憩毎に1+魅力修正値回数、60ft以内のアンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置、ハロウの効果範囲を感知する。 癒しの手 大休憩で全補充されるレベルx5の治癒点を持つ。 アクション:接触した相手のhpを任意の数の治癒点を消費して1点1hpで回復する。5点を病毒1つの治療に充てることもできる。ただしアンデッドと人造には無効。 護衛 盾装備時リアクションで5ft以内の味方への攻撃ロールに不利を付ける。 神聖なる一撃 近接武器攻撃ヒット時スロットを消費して1+スロットレベルd8光輝ダメージを追加。ただし5レベルスロットは4レベルスロットとして扱う。対象がアンデッドかフィーンドの場合更に1d8追加。 健全なる肉体 病気に完全耐性を得る。 神性伝導 小休憩毎に1回、各誓いの神性伝導を発動可能。 神性伝導:平和の使者 アクション:10分間説得判定に+5のボーナスを得る。 神性伝導:暴力叱責 リアクション:30ft以内の敵が味方にダメージを与えた際に判断力セーヴ後与えたダメージと同値の光輝ダメージを与える。 追加攻撃 攻撃アクションが2回になる。 防護のオーラ 10ft以内の味方のセーヴに魅力修正値を加算。 守護者のオーラ リアクション:10ft以内の対象が受けるダメージを代わりに受ける。ダメージ以外は本来の対象が影響を受ける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
コマンド
コンペルドデュエル
シールドオヴフェイス
ヒロイズム
ブレス
サンクチュアリ
スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
ゾーンオヴトゥルース
レッサーレストレーション
カームエモーションズ
ホールドパースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラオヴヴァイタリティ
ディスペルマジック
デイライト
リムーヴカース
カウンタースペル
ヒプノティックパターン
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラオヴピュアリティ
オーラオヴライフ
デスウォード
バニッシュメント
オティルークスリジリアントスフィアー
ストーンスキン
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード