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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/01/21 22:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景は全員[現代人]となります。 [現代人] 現代人の特徴: メタ会話が許される。 @人格的特徴を二つ、それ以外を一つ選ぶ A好きな背景の装備をチョイスする 例:貴族の装備、隠者の装備等 B技能・道具・言語から習熟を4つ自由に選ぶ
背景 BACK GROUND
現代人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
現代の都会的な暮らしに慣れ、こちらの世界での生活に不満を持っている 自身にコンプレックスを持ち、常に周りと比較しマウントを取ろうとする
尊ぶもの IDEALS
私はいつかひとかどのものになる
関わり深いもの BONDS
地球に恋人がいる
弱味 FLAWS
人を騙すことはあっても騙されることはないと思いこんでいる
その他設定など
コンプレックスの塊で、大人と付き合ってることでしか周りより優れてる部分がないと思っている、不幸だが愚かな現代っ子 見た目がなんだかネクロマンサーみたいだから死霊術師として転移するはめになった
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●機動力 ・移動距離が10ftのびる ・早足を選択肢た場合、移動困難地形を無視する ・このターン中、近接攻撃を行った対象から機会攻撃を誘発しない ◆ウィザードの特徴 ○秘術回復 1日1回、小休憩を終えた時点で、消費済の呪文スロットを一定量だけ回復することができる。それらの呪文スロットの合計レベルは、ウィザード・レベルの1/2(端数切り上げ以下でなければならない。また、6レベル以上のスロットを回復することはできない。 ○秘術の学派/死霊術 ○死霊術の専門家 書き写す金額と時間が半分 ○生命刈り取り 1T1回、1レベル以上の呪文で1体以上のクリーチャーを殺した際に、呪文のレベル*2(死霊術系統なら*3)HPを回復 対象が人造とアンデットでは発動しない ○アンデッド使い アニメイトデッドを習得 ・ウィザードレベル分HPが上昇 ・武器ダメージロールに習熟ボーナスを加算する ○アンデット慣れ [死霊]ダメージ耐性 最大HPが減少しない ★ブックオブウォーメイジ ・呪文攻撃+1・1/2遮蔽を無視 ・転移の際与えられた人の皮で装丁された呪文書。この世界の知識も詰まっているので捨てるに捨てられない ★ネックレス・オヴ・アダプテョション 要同調 着用している間、いかなる環境においても普段通りに呼吸でき 有害なガスや気体に対するセーヴに有利を得る ★クローク・オヴ・ディスプレイスメント これを着ているクリーチャーに対する攻撃は不利を得る。 ただし、1度ダメージを受けてしまえば次の着用者のターンの開始時まで機能しなくなる ★バッグ・オヴ・ホールディング 大きなアイテムを閉まっとけるバッグ ▲マンモス アブソーブ・エレメンツ / Absorb Elements (Xanathar's Guide to Everything) 1レベル 防御術 詠唱時間: 君が[酸][冷気][火][電撃][雷鳴]ダメージを受けた時に1リアクション 距離: 自身 構成要素: 動作 持続時間: 1ラウンド 効果: この呪文は与えられるエネルギーの一部をとらえ、君への効果を軽減し、次の近接攻 撃のために格納する。君は次のターン開始時までトリガーとなったダメージ種別に対する抵 抗を得る。また、君の次のターンで君が最初に近接攻撃をヒットさせたら、目標はトリガー となった種別の1d6の追加ダメージを受け、この呪文は終了する。 高レベル版: 3レベル呪文スロットかより高いスロットでこの呪文を使うと、2レベル呪 文から 1 レベル呪文レベルが高くなる毎に追加ダメージが1d6増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
チル・タッチ
マイナーイリュージョン
メイジハンド
フレンズ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クロマティックオーブ
ファインドファミリアー
メイジアーマー
レイ・オブ・シックネス
スリープ
アンシーン・サーヴァント
フォールス・ライフ
シールド
アブソーブ・エレメンツ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インヴィジヴィリティ
ブラインドネス・デフネス
ブラー
シャター
※ノック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヴァンピリックタッチ
ファイアー・ボール
フィアー
※レムオンズタイニイハット
※ノンディテクション
※プロテクションフロムエナジー
※アニメイトデッド
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ポリモーフ
ロケートクリーチャー
ディメンジョンドア
カンジャーマイナーエレメンタル
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンタクトアザープレイン
ビグビーズハンド
ダンスマカプル
ドーン
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クリエイトアンデット
ディスインテグレイト
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード