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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/30 10:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・武器習熟 クォータースタッフ,クラブ,シックル,シミター,ジャヴェリン,スピア,スリング,ダーツ,ダガー,メイス,ロングソード,ショートソード,ショートボウ,ロングボウ ・防具習熟 軽装/中装鎧,盾(すべて非金属) ・センティネルシールド この盾を持っている間、あなたはイニシアチブ判定と【判断力】<知覚>判定に有利を得る。
背景 BACK GROUND
背景:侍祭(マイリーキー)/辺境育ち(巡礼) ・技能 <看破><生存> ・任意の言語→森語、ゴブリン語 ・放浪者 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。また、食料および新鮮な水を6人分まで調達できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4,楽天家である(侍祭) エルフの時間感覚からか基本的に「上がらぬ雨はない」「明かぬ夜はない」が基本。
尊ぶもの IDEALS
1.変化(辺境育ち) 生命は流転し、世界は常に変化する。その流れに身を任せ、自然とともに流転するのがエルフである。
関わり深いもの BONDS
2.故郷(辺境育ち) 故郷の森は常に私の心の中に在る。たとえ遠く隔たれようと。
弱味 FLAWS
1.酒好き(辺境育ち) 儀式で用いるレベル以上に飲酒しがち。うわばみ。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
薬草師道具 エルフ語 共通語 ドルイド語 森語 ゴブリン語 ・ドルイド同士で通じる符牒。この言語を知らない者は、この言語で記されたメッセージの存在に気が付くために難易度15の"知覚"判定に成功しなければならず、解読には魔法を用いる必要がある。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:エルフ/ウッド・エルフ 【敏捷力】+2,【判断力】+1 習熟:<知覚>,ロングソード,ショートソード,ショートボウ,ロングボウ 移動速度:35ft ・暗視 60ft以内まで明度による影響を1段階緩和 ・フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。魔法で眠らない ・自然隠れ "軽度の隠蔽"時に隠れ身を試みることができる クラス:ドルイド ・ヒットダイス [Lv]d8 ・HP 8+【耐久力】修正値 ・HP成長 5+【耐久力】修正値 ・武器習熟 クォータースタッフ,クラブ,シックル,シミター,ジャヴェリン,スピア,スリング,ダーツ,ダガー,メイス ・防具習熟 軽装/中装鎧,盾(すべて非金属) ・その他習熟 薬草師道具 ・セーヴ 【知力】【判断力】 ・技能 <医術><看破><自然><宗教><生存><知覚><動物使い><魔法学>から2種→<動物使い><自然> Lv2 ・自然の化身(アクション,[ドルイドLv/2]時間,2回/休憩) あなたは魔法の力により、見たことのある脅威度1/4以下の野獣に変身することができる。持続時間が過ぎた場合、使用回数を消費して変身を継続してもよい。解除にはボーナス・アクションを使用する。また、気絶状態、HP0、死亡状態となった際、元の姿に戻る。 変身中、属性・人格・【知力】【判断力】【魅力】以外は変身先である野獣のものとなる。技能習熟・セーブ習熟は自身のものに加え、変身先の野獣のものを得る。ボーナスは自身と変身先のものを比較し、高いものを使用する。 変身中、あなたのHPおよびヒット・ダイスは変身先の野獣のものとなる。これが0になった場合、変身は解除され、余分のダメージはあなた自身のHPから差し引かれる。これによりHPが0になったならば、あなたは気絶状態になる。 変身中は呪文を発動することはできず、会話や手を要する行動は、その野獣に可能なことしかできない。ただし、発動済みの呪文への精神集中は継続することができ、そうした呪文に関連するアクションも行うことができる。 変身中、クラスや種族などに由来する特徴は維持される。ただし感覚(暗視など)は、変身先の野獣のものとなる。 変身中、身に着けている装備品は@変身した際に地面に落ちるA引き続き装備するB変身形態に溶け込み、効果を発揮しなくなる、のいずれかの状態になる。変身中の装備の可否については、変身先の野獣の形態と装備品の形状や種別に基づいてDMが判断する。 ・ドルイドの円環→土地の円環 ・ボーナス初級呪文→レジスタンス ・自然魔法回復 1回/大休憩 小休憩時、[ドルイドLv]/2の呪文スロットを回復できる(ただし5Lv以下のものに限る) Lv4 ・自然の化身強化 脅威度上限1/2、水泳移動速度を持つクリーチャーに変身可能となる ・能力値上昇 耐久+1 判断+1 レザー・アーマー売却(+5GP) スタデッド・レザー購入(-45GP)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト
ガイダンス(集)
レジスタンス(集)
ソーン・ウィップ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀)
ディテクト・マジック(儀)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ムーン・ビーム(集)
レッサー・レストレーション
アニマル・メッセンジャー(儀式)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プラント・グロウス
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード