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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/13 20:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ゴーグルズ・オヴ・ナイト Goggles of Night/暗視のゴーグル その他の魔法のアイテム(UC) この暗い色のゴーグルを着用している間、君は暗視18m (60フィート) を得る。 元から暗視を有している場合、このゴーグルを着用することで暗視の距離が18m (60フィート) 伸びる。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するには言葉ではなく行動を見る。
尊ぶもの IDEALS
栄光。私はおのれと氏族のために戦って栄光を勝ち得ねばならない。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できないものを助けるつもりがない。強いものが生き弱いものが死ぬのは自然なことだと思っている。
その他設定など
ヒッパス出身のヒューマンの女性。 彼女の氏族では、子供がある一定の年齢になると相棒となる仔馬を与えられ、共に成長しながら騎馬戦闘の腕を磨いていくのが掟であった。 だが彼女に与えられた仔馬はあるときから病気で体を壊し、幼いリシャを乗せて走ることすらできないほどに衰弱してしまう。 リシャはそれ以来、鎧を纏い馬の背で戦う部族伝統の道ではなく、己の身と剣のみを頼りに戦う道を模索し始める。 そして初めての親友の死を看取ると、彼女は新たな相棒を選ぶことを拒み、部族を去って独り傭兵として旅立っていった。 傭兵として敵対した相手には容赦無しに斬りかかる無慈悲さを持つ一方で、仕事が終われば先ほどまで殺し合った相手とも笑い合えるさっぱりした性格。 淡々とした口調と目つきの鋭さもあって孤高で近寄りがたい雰囲気を与えることもあるが、決して人嫌いな性格ではない。 その一方で、己の生き様と技量を発揮できる戦場と強敵を求める好戦的な一面も胸の奥に秘めている。 戦場では剣を構えて戦うが、彼女にとって剣とは戦闘で取りうるいくつかの選択肢の一つであり、実戦の中で磨き上げた体術と剣術を組み合わせた我流の戦法を得意とする。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:なし 武器:単純武器、ショートソード 剣聖武器:ロングソード、ロングボウ 道具:ヴァイオル、画材、革細工用具 言語:共通語、エルフ語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ヒューマン ・能力値上昇:敏捷+1、判断+1 ・特技習得:セーヴ習熟(耐久力) ・技能習熟:(威圧) モンクLv3 ・鎧わぬ守り:ACを敏捷B+判断Bで算出 ・武術:素手かモンク武器(両手用でも重武器でもない単純武器及びショートソード)しか使用しておらず鎧も盾も装備していない時、以下の効果を得る。 ・素手・モンク武器攻撃に筋力の代わりに敏捷力を使用可能 ・素手やモンク武器のダメージロールに、モンクレベルで上昇するダイスを使用可能 ・自身のターンに素手やモンク武器を用いた攻撃アクションを行った場合、BAで1回の素手打撃を行える ・気:消費した気ポイントは30分以上を瞑想に費やした小休憩または大休憩を終えると回復。 ・連打:自身のターンに攻撃アクションを行った直後に、気を1消費してBAで2回の素手打撃が可能。 ・護身:自身のターンに気を1消費してBAで回避アクションが可能。 ・疾風足:自身のターンに気を1消費してBAで早足または離脱アクションが可能。かつそのターン中跳躍距離2倍。 ・運足法:移動速度増加 ・矢止め:遠隔武器攻撃のヒットを受けた際にリアクションで[1d10+敏捷B+モンクレベル]だけダメージ軽減。これによりダメージが0以下になったなら武器をつかみ取れる。さらに気を1消費した場合、同じリアクションの一環として掴み取った武器による遠隔攻撃が可能。射程は20/60ft、これは習熟したモンク武器による攻撃と見なされる。 ・門派:剣聖門 ・剣聖の道(ロングソード、ロングボウ) ・受け流しの極意:自分のターンに近接剣聖武器を手に持って攻撃アクションとして素手攻撃を行った場合、無力状態でなく剣聖武器を手に持っている限り次の自身のターン開始時までAC+2 ・剣聖の射法:自身のターンにBAを消費して、ターン終了時まで自身が剣聖武器を使用して行う遠隔攻撃がヒットした相手に1d4の追加ダメージを与える。 ・能力値上昇:技能の達人 ・敏捷+1 ・自然習熟 ・隠密強化 ・浮身:落下時にリアクションで受ける落下ダメージを[モンクレベル*5]軽減可能。 ・追加攻撃 ・朦朧撃:近接武器攻撃ヒット時、気を1消費して目標に耐久セーヴを強い、失敗すると次の術者のターン終了時まで朦朧状態にさせる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード