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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/11 08:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【固有武器】:この武器はこのNPCしか同調出来ない。 シミター・オヴ・スピード ヴェリー・レア 要同調 この武器による攻撃ロールとボーナスに+2の修正を与える。 同調者は自分の各ターンにボーナス・アクションとしてこのシミターによる攻撃を行う事ができる。
背景 BACK GROUND
闇組織の戦闘員(NPC用背景) 技能:〈隠密〉〈軽業〉 道具:偽造用品、盗賊道具、調毒道具、変装用具から1つ 言語:盗賊の符牒または地下共通語。既に両方とも修得している場合は代わりに上記の道具からさらに1種類選べる。 特徴:戦闘訓練 特技「追加hp」、もしくはファイターの戦闘スタイル1つを得る。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、奈落語、盗賊の符牒 偽造用品 単純武器、軍用武器、軽装鎧、中装鎧
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●戦闘スタイル:無視界戦闘 視覚に頼れない状況でも、10ft以内の状況を実質的に見ることができる。“隠れ身”に成功しているクリーチャーは除く。 ●暗視60ft ●フェイの血筋(対魅了セーヴ有利。睡眠魔法完全耐性) ●鎧わぬ守り:鎧を着ていない時、ACに+【耐久力】修正値する。(計算済) ●危険感知:自分から見えるものに対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。盲目、聴覚喪失、無力状態の時は無効。 ●激怒 回数:1日[2]回。[]はバーバリアン・レベルに応じて変わることがある。 タイミング:ボーナス・アクション 激怒中は重装鎧を着用していないかぎり以下の利益をすべて得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴに有利を得る。 ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールに[+2]のボーナスを得る。[]はバーバリアン・レベルに応じて変わることがある。 ・[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 激怒は1分経つか、気絶状態になるか、前のターン終了時からずっとダメージを受けることも敵を攻撃することもないままターンを終了したなら終了する。ボーナス・アクションで自ら解除する事もできる。激怒中は呪文の使用も呪文に対する精神集中も不可能。 ●獣の姿 激怒に入る時、以下のいずれかの生体武器を選んでその激怒の間じゅう得る。生体武器による攻撃は素手打撃としても武器攻撃としても扱う。 ・牙-筋+1d8刺突。ヒット時、自分のhpが半分未満なら、自分の各ターンに1回、習熟ボーナス点のhpを回復する。 ・爪-筋+1d6斬撃。手が空いている時のみ攻撃可。自分の各ターンに1回、攻撃アクションでこの爪で攻撃を行ったなら、その攻撃アクションの一部として追加でもう1回爪で攻撃できる。 ・尾-筋+1d8刺突。間合い武器。自分が見ることのできる10ft以内のクリーチャーの攻撃がヒットしそうになったとき、リアクションを消費してその攻撃に対する自分のACに+1d8することができる。 ●捨て身 自分のターンの最初の攻撃で宣言。そのターンの間じゅう【筋力】を用いる武器攻撃ロールに有利を得るが、次の自分のターンの開始時まで自分に対する攻撃も有利になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード