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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/14 01:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
やりたいこと 影の魔法・ダークネス(暗闇でなんやかんやする) + クロスボウの達人(攻撃回数の確保) + 射撃の名手(+10点ダメージ) 獲得アイテム +3矢弾6本 アダマンティン・アーマー
背景 BACK GROUND
賞金稼ぎ;pc達は単にマーケルヘイ卿の依頼を受けるべくやってきたプロフェッショナルである。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
心臓が1分に1回程度しか鼓動しない
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 エルフ語+1
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 <暗視> ・60フィートまで暗い中でも見渡せる <フェイの血筋> ・魔法で眠らない ・魅力セービングスローに有利 <技能の才> ・任意の特技2つに習熟する 【ソーサラー(影の魔法)】 <闇の眼> ・暗視120フィート ・ダークネス自動取得 ・魔力点2でダークネス発動可能(自身は見通すことが可能) <墓場の力> ・HPが0になるダメージを受ける際≪魅力≫セービングスローに成功すると1HPを残すことができる。 <魔力の源泉> ・魔力点5点獲得 ・魔力点を使って呪文スロットを生成できる <呪文修正> ・呪文二重化:魔力点呪文による:対象を増やせる ・呪文高速化:魔力点2:ボーナスアクションで呪文発動可能 <能力値上昇> ・クロスボウの達人 【レンジャー(ハンター)】 <得意な敵(野獣)> 野獣への追跡の判断力≪生存≫情報を思い出すための≪知力≫判定に有利を得る。 野獣の言語一つ学ぶ <自然探検家(森林)> ・森林を探索する場合≪知力≫≪判断力≫の習熟している技能の判定の習熟ボーナスが2倍になる。 ・1時間以上森林を旅する場合以下の効果を得る ・パーティーが移動困難な地形で速度減速しない ・パーティーが魔法以外で迷わない ・ほかの活動中でも危険に注意を払っている ・単独の場合、隠密中でも速度が減らない ・食糧確保は2倍獲得できる ・他クリーチャーを追跡する場合、個体数・サイズ・どれほど前に通り過ぎたかを判別できる。 <戦闘スタイル(弓術)> ・遠隔武器での攻撃ロールに+2の修正を得る。 <野生の感知力> ・呪文スロットを消費することで1マイル(森林なら6マイル) <能力値上昇> ・射撃の名手 <追加攻撃> ・攻撃アクション時二回攻撃を行える <狩りの技(強敵狩り)> ・攻撃をヒットさせた際、対象のHPが最大でないならダメージ+1d8 【特技】 <クロスボウの達人> ・習熟しているクロスボウについて"装填"の特性を無視する ・近い対象を射撃する場合に不利にならない ・片手武器でのアクション攻撃後、ボーナスアクションでハンド・クロスボで攻撃できる <射撃の名手> ・長距離射撃で不利にならない ・1/2遮蔽、3/4遮蔽無視 ・攻撃ロール-5でダメージ+10
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
シールド
スリープ
キュア・ウーンズ
ハンターズマーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダークネス 力術 発動時間:1アクション 射程:60フィート 選択した起点から15フィートの球形の暗闇を作る。 物体を起点にした場合、暗闇はその物体に付随する。 魔法の光以外では見通せない。
ミスティ・ステップ 召喚術
ノック 変成術 発動時間:1アクション 射程:60フィート 扉や箱、枷等を開錠し開く 大きなノック音が鳴る
サイレンス
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘイスト
ファイアボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード