変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/08/25 01:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
●辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群を世話する様に、親しい人々に目を配る。 戦って死んだ者に対しては敬意を払う
尊ぶもの IDEALS
名誉:私が自分の名誉を傷つけるのは、氏族全体の名誉を傷つける事だ
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ――遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
酒!飲まずにはいられない! あのクズのような父親と同じことをしている自分に荒れているッ!クソッ!
その他設定など
衰退しつつある遊牧民族の末裔。 一族の復興のために、“魔法の時代”の遺物を求めて冒険者になった。 伝承によると、かつての一族の象徴が残されているというが…… 残された手がかりは、奇妙な聖印1つのみ。 まずは、郎党を集めて力をつけなくては。 仲間は大事にするけど敵とはめちゃくちゃ楽しく殺し合いたい鎌倉系男子。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語・辺境語・ゴブリン語 習熟 打楽器 正義と高潔の神 バハムート信仰
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●放浪者 地図と地形を克明に記憶でき、おおまかな位置関係をいつでも思い出せる。 毎日6人分の食料と水を発見できる。 特技 ●長柄の達人 ・間合いに入ってきた敵に機会攻撃 ・ボーナスAで、石突き攻撃 クラス特徴 ●聖邪感知:1日4回、君の次のターンの終了時まで、完全遮蔽の背後にいるわけではない、君の60フィート以内のあらゆるセレスチャル、フィーンド、そしてアンデッドの位置を知る。君は君によって知覚されているあらゆる存在の種別(セレスチャル、フィーンド、あるいはアンデッド)をを知るが、その個別の身元(たとえば、ヴァンパイアのストラード・フォン・ザロヴィッチ伯爵であるといったこと)までは分からない。同じ距離内において、君はハロウ呪文によるもののような、清浄であったり、不浄であったりするあらゆる場所と物品の存在も探知する。大休憩を取り終えると、消費した使用回数すべてを回復する。) ●癒しの手:1日[Lv×5]HPまで回復できる。一種類の毒と病気を5HP分消費して回復できる。 ●戦闘スタイル:両手武器戦闘:両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行い、その攻撃のダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。 ●神聖なる一撃 呪文スロットを1つ消費して、2d8[光輝]ダメージ追加する。 消費する呪文スロットのレベルが1上昇するごとに+1d8する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディヴァイン・フェイヴァー
ディテクト・ポイズン&ディジーズ
シールド・オブ・フェイス
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード