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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/30 12:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
検討中、編集途上
背景 BACK GROUND
浮浪児137
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
無視界戦闘、敵の間に入ってぶっぱなすをやってみたいキャラ 元孤児のバード、サーカス団に引き取られ、化粧してダークエルフであることを隠して芸人として暮らしてきた。団長の密談を立ち聞きし自分の生い立ちを聞いて記憶の封印が解け、自分の村を襲った盗賊団への復讐心が芽生えた。善悪の心が同居する。彼女はサーカス団を飛び出した。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ダークエルフ:レイピア、ショートソード、ハンドクロスボウ バード:軽装鎧、単純武器、ロングソード、楽器3種 リュート、ドラム、ホルン 浮浪児:変装用具、盗賊道具 ヘクスブレード:中装鎧、盾、軍用武器 エルフ:知覚 浮浪児:隠密、手先の早業 バード:任意の3種:芸能、捜査、ペテン 共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフの特徴20 ・フェイの血筋:魅了STに有利、魔法で眠らせられない ・トランス:睡眠を必要としない、4時間瞑想 ダークエルフの特徴21 ・上級暗視120 ・日光過敏:君、目標いずれかが直射日光下にある時視覚に基づく判断力知覚ロール、攻撃ロールに不利 ・ドラウ魔法:ダンシングライツ/L1 バードの特徴p81 ・HP+5+CON/レベル ・呪文発動 初級呪文 2 呪文習得 4/L1 スロット1・2 大休憩で全スロット回復 ※戦闘中呪文が使えないので支援魔法のみ 儀式発動可能 ・バードの声援 60ft内の自分の声の聞こえる自分以外の仲間にボーナスアクションで声援を贈れる。 10分以内の攻撃、能力値判定、STいずれかにd20の値を見てから加えるか決めることができる。 同時に2つは与えられない。 大休憩までに魅力修正値に等しい回数使える。 ウォーロックの時長54 ・HP+5+CON/レベル ・この世ならぬ契約相手:ヘクスブレード ザナサー13 ・契約による呪文 初級呪文 2 合計呪文習得数 2/L1 スロット1・1 小休憩で全スロット回復 契約による魔術スロットはマルチクラスの呪文の使い手レベルのスロットと合算しない164 ヘクスブレードの特徴 ・呪文リスト拡張 シールド、ラスフルスマイト ・ヘクスブレードの呪い ダメージボーナス+習熟ボーナス 攻撃ロール19、20はクリティカル 目標が死ぬとウォーロックレベル+魅力修正値のHP回復 ・魔剣の戦士 追加習熟 中装鎧、盾、軍用武器 両手武器特性を持たない武器1つに攻撃ロールとダメージロールに魅力修正値を使える 呪文の使い手マルチクラスルール164 ・焦点具は各々のクラス用のものを使用する。 ・契約による魔術スロットで他の呪文を唱え、他の呪文スロットで契約による魔術を発動できる。 NEXT バード2 ・何でも屋 習熟してない能力に習熟の半分加える ・休息の歌 仲間の小休憩でのヒットダイスHP回復に+1d6 -L8 バード3 ・バードの学派 剣の学派ザナサー33 習熟追加 近接武器が呪文発動具 ※戦闘中呪文が使えるようになるので呪文取り直し 戦闘スタイル 2刀流 ウォーロック2 ・妖術 魔物の眼、ほか ウォーロック3 ・剣の契約 手元に武器出現 魔剣の戦士の特徴適用 必要なら妖術の1つを契約武器強化ザナサー15に 呪文発動焦点具となる 特技 2刀の使い手 ウォーロック5 ・妖術3つ 血に飢えた剣で2回攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
(ドラウ)ダンシングライツ 120ft集中1分1A物、10ft以内を薄暗く照らすBAで60ft移動可能な4つまでの小さな灯。各々20ft以内でなければならない。
(バード)マイナーイリュージョン
メンディング
(ウォーロック)メイジハンド
エルドリッチブラスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(バード)アイデンティファイ 接触1分儀式物 アイテムの特性と使用法を知る。
サイレントイメージ
チャームパースン
ディテクトマジック
(ヘクスブレード)シールド
ラスフルスマイト
(ウォーロック)ヘクス
アーマーオブアガデュス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード