変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/27 21:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・激怒 ボーナスアクションとして激怒に入る事ができる。激怒中重装鎧を着用していなければ以下の利益を得る ・筋力判定と筋力セーヴに有利 ・筋力を用いて近接武器攻撃を行う場合ダメージにボーナスを得る ・殴打、斬撃、刺突ダメージに抵抗を得る 激怒中は呪文発動、集中が不可能になる 1分間経過するか、攻撃する事もされる事もなくターンを終えた場合、激怒は終了する 激怒回数まで使用でき、この回数は大休憩終了時に回復する 捨て身の攻撃 ターン最初の攻撃を行う際に宣言できる。以降の自分の攻撃に有利を得るが、自分が受ける攻撃にも有利を得る 危険感知 自分が見る事のできる効果(罠や呪文など)に対する【敏捷】セーヴにも有利を得る。盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態の場合はこの利益を受けられない 高速移動 重装鎧を装備していない限り、移動速度+10ft 追加攻撃 攻撃回数+1 ミストウッド・ディフェンダー 捨て身の攻撃の効果を投擲武器による遠隔攻撃に適応できる。また、無力化されていない敵生物の近接範囲にいない場合、ボーナスアクションで投擲攻撃を行う事ができる。さらに【筋力】を使った投擲武器による遠隔攻撃に激怒ダメージボーナスを加える事ができる スタニング・スナイパー 遠隔武器の攻撃ロールでクリティカルを出した場合、対象へのダメージを2倍にする代わりに君の次のターン開始まで朦朧状態にする事を選べる
背景 BACK GROUND
SCOUNDREL あなたは町や都市の配置やリズムに精通しています。新しい都市に到着したとき、宿泊場所、高品質の装備を購入できる場所、その他の施設をすぐに見つけることができます。通りや屋上を追いかけられているときも、追手を振り切ることができます。あなたは、壊れやすい商品が山積みされた屋台でいっぱいの混雑した市場に追っ手を先導したり、糞車が反対方向からやってくるちょうど狭い路地に追い込んだりするコツを持っています。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何をするにも、スタイルと堂々とした態度でやろうとしています
尊ぶもの IDEALS
自由。ロープや鎖は切れるように作られています。錠前はピッキングするために作られています。ドアは開くためにあるのです。
関わり深いもの BONDS
私の師は、市内で安全な隠れ場所を見つける方法を私に教えてくれました。これで少なくとも一度は命が救われました。
弱味 FLAWS
私はかつて司祭からパイプを盗んだことがあります。今思うと神様が私を呪ったのだと思います。
その他設定など
雨や霧に紛れて行き過ぎた悪党を葬るダークヒーロー…を師と仰ぐ元スラムの孤児。ミストウッドの道は森を起源とするがこいつ自身は森にはほとんど馴染みがない
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器、軍用武器 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 道具:カードゲーム、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
鎧わぬ守り 鎧を着用していない場合、ACは10+【敏捷】修正値+【耐久】修正値と等しくなる。盾のボーナスを得る事もできる クライマー 登っている間は移動ペナルティを受けず、運動技能に熟練しているとみなされ、登攀チェックに通常の熟練度ボーナスの代わりに 2 倍の熟練度ボーナスが追加されます。 パープルブラッデッド 毒や病気に対するセーヴで有利になります。 ナチュラルアタック 噛みつきで1d6の刺突ダメージを与える ナチュラルプレデター 隠密技能に習熟 ハンマーオブスローイング 自分のターン終了時に手元に戻ってくる。手が空いていない場合、自分の足元に落ちる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード