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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/03 15:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【今回の冒険前に手に入れたもの】 ※レギュレーション取得 大剣「ガッデス・イン・ヒート(女神の発情期)」 :グレートソード+3(VR) マントル・オヴ・スペル・レジスタンス(R、要同調) :すべての呪文に対するST有利 アダマンティン・ハーフ・プレート(UC) :〈隠密〉判定に不利を受ける :クリティカル・ヒットを受けない ウィングド・ブーツ(UC) :最大4時間まで飛行可能 :使用せず12時間経過で2時間の飛行能力回復 【購入品】 初期所持金:2000gp+ベルトポーチの10gp 50gp×2:ポーション・オヴ・ヒーリング×2 100gp×2:ポーション・オヴ・グレーター・ヒーリング×2 10gp:ハーモニカ 50gp×2:耐毒剤×2 10gp:投光式ランタン 1sp×3:油ビン×3 2cp×5:石鹸×5 1gp:地図入れ 300gpのダイヤモンド×3 500gpのダイヤモンド
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:蛮族の略奪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
感情、情動、直感を重要視し、相手の事情をしっかりと理解した上で利害が相反するなら叩き潰すことを厭わない。家族として愛した相手には何くれとなく世話を焼き、その安全のために敢然と命を懸ける。喜怒哀楽のすべてが極端な男。 好むものは美食や運動、睡眠、性といった肉体の快楽と栄誉ある戦い。また手慰みにハーモニカの演奏を嗜み、それを聴いて身内が微笑むことはなににも勝る幸福であると考える。
尊ぶもの IDEALS
栄光。俺は己と氏族のために戦って栄光を勝ち得ねばならない。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおけない。
その他設定など
北方の寒冷地に住む蛮族に生まれたシグルドは、幼い頃より血と鋼、雪と氷、そして死が共にあった。英雄である父シグムントが栄誉ある戦いの果てに死したとき、彼は今こそ雪と氷に別れを告げ、広大なる世界に乗り出して自らの勲を生むべきであると考えたのだ。 十五の時に成人の儀式として単身若いケイブベアを打ち倒すと、血に塗れた赤い大剣を手に旅立って三年。いくつかの出会いと別れ、数多の冒険と戦いを経て強大な力と武具、宝物、愛すべき家族を得、英雄譚に謳われる戦士となった。 冒険仲間でもあった二人の妻との間に五人の子がおり、近くもう二人増える予定。災厄の竜という脅威を祓うのは家長として当然の役割だと戦いに臨む。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語、地獄語 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:─ 技能: (種族)〈軽業〉 (背景)〈運動〉〈生存〉 (クラス)〈威圧〉〈自然〉〈知覚〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族の特徴:ヒューマン 能力値上昇:筋力+1、耐久力+1 技能: 特技:《大業物の使い手》 ◆背景の特徴:辺境育ち 技能習熟:〈運動〉〈生存〉 装備習熟:ハーモニカ 言語習熟:竜語 ・地図と地形を克明に記憶できる ・環境が許せば毎日6人分の水と食料を発見できる ◆クラス特徴 激怒回数:5/大休憩 激怒時ダメージ+3 1レベル 激怒:ボーナスアクションで激怒 鎧わぬ守り:鎧未装備でのAC強化 2レベル 捨て身の攻撃:敵も自身も攻撃有利 危険感知:罠等の【敏捷】ST有利 3レベル 原始の道/トーテム戦士の道 精霊探し:呪文習得 トーテム精霊(熊) :激怒中[精神]以外のダメージに抵抗 原始の知恵:〈自然〉に習熟 4レベル 筋力+2 5レベル 追加攻撃:攻撃回数2回 高速移動:移動距離+10ft 6レベル 獣の相(鷲) :1マイル先まで見通す :"薄暗い"光による【判断力】ST不利を無視 7レベル 野生の直感 :イニシアチブ有利 :不意打ちを激怒して無効化可 本能的飛びかかり :激怒の際に20ftまで移動可能 8レベル 筋力+2 9レベル 荒々しきクリティカル :クリティカル時ダイス+1個 10レベル 精霊と歩む者:呪文習得 11レベル 倒れずの激怒 :激怒中【耐久】ST難易度10でガッツ :2回目以降難易度+5 12レベル 耐久力+2 13レベル 荒々しきクリティカル強化(2個) 14レベル トーテム同調(鷲) :激怒中飛行可能。ターン後落下 15レベル 終わらずの激怒 :気絶か任意でのみ激怒が終了
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス(儀式)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コミューン・ウィズ・ネイチャー(儀式)
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード