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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/23 01:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人をほのめかし、あるいは隠すようなことを、あけすけに言う
尊ぶもの IDEALS
楽しいこと
関わり深いもの BONDS
ベルト・オヴ・ジャイアント・ストレンクスをとある有力者から奪い、どん底を脱した
弱味 FLAWS
自分以外のものを完全に信用しない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、風界語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●激怒:Bアクション 回数:3 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴに有利を得る。 ・【筋力】で近接攻撃する際、ダメージロールにボーナスを得る。 ・[殴打][斬撃][刺突]ダメージに抵抗を得る。 ●鎧わぬ守り ACに【耐久値】修正値を加える。 ●捨て身攻撃 宣言をするとそのターン中【筋力】攻撃に有利。 次のターン開始まで自身への攻撃へ有利がつく。 ●危険察知 目に見える効果に対する【敏捷】セーヴに有利を得る。 ●原始の道:暴走する魔力の道 《魔法知覚》 1回のアクションとして心の目を開くことで、凝縮された魔力の存在を感じ取れるようになる。君の次のターンの終了時まで、18m(60フィート)以内に存在するあらゆる呪文および魔法のアイテムの位置が分かる(完全遮蔽の背後にあるものを除く)。 このようにして呪文を感知した際には、その魔法の系統も分かる。君はこの特徴を、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 《荒ぶる魔力の奔流》 激怒に入る時にランダム表を振る。 セーヴ難易度は14。 1、9m以内にいて、見えるクリーチャーを任意の数まで選ぶ。それらのクリーチャーは【耐久力】セーヴに失敗すると1d12の[死霊]ダメージを与える。 自身は1d12の一時的HPを得る。 2、見ることのできる9m以内の何ものにも占められていない場所へ瞬間移動する。激怒が終了するまで、自分のターンにボーナスアクションとして再びこの効果を使用できる。 3、9m以内に見えるクリーチャーの1.5m以内に、フランフまたはピクシーに似た容姿の実態なき妖精が現れる。その精霊はターン終了時に爆発し、精霊の1.5m以内にいるクリーチャーは皆【敏捷】セーヴを行い、失敗すると1d6の[力場]ダメージを受ける。 激怒が終了するまで、自分のターンにボーナスアクションとして再びこの効果を使用でき、精霊を再召喚できる。 4、手に持っている武器を1つ選ぶ、その武器は魔力をが満ちる。激怒が終了するまで、この武器のダメージ種別は[力場]になり、”軽武器”と”投擲”(通常射程6m、長距離射程18m)の特性がつく。この武器が手から離れた場合、ターン終了時に手の中に出現する。 5、激怒が終了するまで、自身に攻撃ロールでヒットを与えたクリーチャーは魔力の報復を被り、1回のヒットにつき、1d6[力場]ダメージを受ける。 6、激怒が終了するまで極彩色の光に包まれる。この間、自身のACに+1のボーナスを得る。3m以内にいる間、仲間も同じボーナスを得る。 7、自身の周囲と花と蔦が一時的に生い茂る。 激怒が終わるまで4.5m以内の地面は敵にとって移動困難な地形になる。 8、胸元から一条の光を放つ。9m以内にいて見える、自身以外のクリーチャーを選ぶ。そのクリーチャーは【耐久力】セーヴを失敗すると、1d6[光輝]ダメージを受け、次の自身のターン開始時まで、盲目状態となる。激怒が終了するまで、自分のターンにボーナスアクションとして再びこの効果を使用できる。 ●能力値上昇】耐久+2 ●追加攻撃 攻撃アクションを取るたび、1回ではなく2回攻撃できる。 ●高速移動 移動が10フィート増加 【偽造の達人】 模造品、偽造品の作成に有利を得る。 【ケンクの技能訓練】 〈隠密〉〈軽業〉 【音まね】 音を真似できる。魅力〈ペテン〉と判断力〈看破〉で対抗 【街の秘密】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード