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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/11/18 23:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(賞金稼ぎ)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
大善。部族のひとりひとりが、全体の最大の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属するものをなかなか信用しない。
その他設定など
ハーフリングの賞金稼ぎ。 幼い頃、オークたちに故郷の集落を滅ぼされて以来流浪の旅を送ってきた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:楽器 言語 種族 クラス 出自
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆出自:辺境育ち(賞金稼ぎ) 〇放浪者 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべきもののおおまかな位置関係をいつでも思いだせる。加えて、君は毎日、食料および新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる(ただし、今いる土地に草の実や小動物、水源が存在する場合) ◆種族:ハーフリング・ライトフット 〇ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴで1の目を出したら再ロールできる。その結果は必ず適用する(再ロールできない)。 〇ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。 〇すり抜け移動 自分よりもサイズが1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 〇隠密の天性 自分よりサイズが1段階大きいクリーチャーによってのみ隠蔽されているときにも隠れ身を試みることができる。 ◆クラス:レンジャー 〇得意な敵(ゴブリン、オーク) 追跡のための【判断力】<生存>判定に有利を得る。 得意な敵に関する情報の【知力】判定にも有利を得る。 得意な敵の話す言語を一つ学ぶ。 〇自然探検家:森林 〇戦闘スタイル/弓術 〇レンジャー呪文:呪文習得数4 スロット(1Lv/4、2LV/2) 〇野生の感知力 アクションを使用し呪文スロットを消費し(消費したレンジャー呪文スロットのレベル)分の間、自分から1マイル(得意な地形の場合6マイル)以内に以下のクリーチャーの存在有無を察知できる。 アンデッド・異形・セレスチャル・ドラゴン・フィーンド・フェイ 〇追加攻撃: 自分のターンに攻撃アクションを2回行える。 ◆レンジャーの類型:ハンター 〇狩りの技・群崩し 自分のターンごとに一度、1回の武器攻撃を行う際に、同じ武器を用いて"元の目標から5フィート以内、かつ同じ武器の射程内にいる別のクリーチャー1体"にもう1回攻撃を行える。 〇特技/射撃の名手 ・長距離射程の攻撃を行っても遠隔攻撃ロールに不利を得ることはない。 ・遠隔攻撃を行う再、1/2遮蔽、3/4遮蔽を無視する。 ・習熟遠隔武器で攻撃する際、攻撃ロールに-5のペナルティを受けることを選択する代わり、ヒット時ダメージを+10できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク
キュア・ウーンズ
ヘイル・オヴ・ソーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイク・グロウズ (PHB246)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード