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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/22 17:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がまずく運んだときの用心を忘れない 新しい土地では決まって周囲に目を配り、金目の物や、ものを隠せる場所の目星をつける
尊ぶもの IDEALS
報酬次第でたいていのことはやる
関わり深いもの BONDS
私は自分の失敗のせいで愛する人を死なせてしまった。二度とは繰り返さない。
弱味 FLAWS
自分の犯した罪のせいで無実の人が獄中にあるが、「しょうがないよね」と思っている
その他設定など
出生不明。物心ついたときから師匠に育てられモンクの技を叩き込まれた。何事にも生真面目な師匠に反発して出奔。都市で何でも屋という体で荒事などのトラブル解決を請け負って日銭を稼いで暮らしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:なし 武器:単純武器、ショートソード、ロングソード、ロングボウ、ショートボウ 道具習熟:薬草師道具、盗賊道具、ゲーム道具のうち1種類
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ロングボウ、ショートボウに習熟する 移動速度:35ft(10.5m) 鋭敏感覚:知覚に習熟 フェイの血筋:魅了をもたらすセーヴに有利 トランス:睡眠を必要としない代わりに4時間の瞑想で8時間の睡眠の効果を得る 自然隠れ:自然現象による軽度の隠蔽により隠密可 モンク武器:ロングソード(ターシャp67) ・単純武器または軍用武器である ・君が習熟している武器である ・"重武器"の特性も"特殊"の特性も持たない 武術 ・素手攻撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージロールに【筋力】の代わりに【敏捷力】を使用できる ・素手攻撃、モンク武器のダメージの代わりに1d4を使用できる。 ・素手攻撃やモンク武器で攻撃アクションを行った時、ボーナスアクションで1回の素手攻撃を行える 気ポイント:3 小休憩または大休憩で回復 セーヴ難易度=8+習熟ボーナス+【判断力】修正値(13) 連打:気1ポイント。攻撃アクションの直後にボーナスアクションで2回の素手攻撃を行える 護身:気1ポイント。ボーナスアクションで回避アクション 疾風足:気1ポイント。ボーナスアクションで離脱または早足アクションを行える。その際跳躍距離2倍 矢止め 遠隔武器攻撃に対してリアクション、ダメージを1d10+【敏捷力】修正値+モンクレベル(1d10+6)減らせる。ダメージを0に減らせたら、気1ポイントを消費してその武器をモンク武器として扱い、跳ね返す遠隔攻撃(20/60ft)ができる 。 慈悲門の特徴 慈悲の手立て 医術、看破、薬草師道具に習熟する 命の手 1回のアクションとして気1ポイント消費。触れたクリーチャー1体のHPを武術ダイス+【判断力】修正値(1d4+3)回復。連打を使用する場合、連打の素手攻撃のうち1回を気ポイントを消費せずに"命の手"に変えられる 死の手 素手攻撃がクリーチャーにヒットした時、気1ポイント消費して武術ダイス+【判断力】修正値(1d4+3)[死霊]ダメージを与える。1ターン1回のみ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード