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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/31 23:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
(UC)+1ハルバード 400+20gp (UC)アダマンティン・スプリント 400+200gp (R)クローク・オブ・ディスプレイスメント(同調 4000gp (C)スペルロート・タトゥー(シールド)*2 200gp (UC)スペルロート・タトゥー(マス・ヒーリング・ワード)400gp (UC)クローク・オブ・プロテクション(同調 400gp (UC)ウィングド・ブーツ(同調 400gp 消費6420gp
背景 BACK GROUND
賢者 〈魔法学〉〈歴史〉 言語2 ・賢者の種類(研究者 ・研究能力
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何より大好きである
尊ぶもの IDEALS
美。美しいものの中には真実につながる道が隠れている
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけてある1つの問の答えを求めている
弱味 FLAWS
1つの古い秘密を知るためなら、1つの文明が滅んでもかまわない
その他設定など
純粋で粗暴な少年であったウーマはひとりの老研究者と出会って人生を変えた。 研究者はサイオニックの奥義を探求しており、それまでに見たことのないその美しいワザに惹きこまれた。 二人は長い期間を共に過ごし、やがてウーマから悪の性質は消えていった。 研究者はウーマが体得したサイオニック能力を研鑽するよう指示した。 他の世界をみて見識も広げるように、研鑽の場は物質界で。 物質界でなにがしかのサイオニック技術を得るか、次のクラス特徴を得る(15レベル)ことを目標に設定して今物質界にやってきた。 年齢22だがアストラルシーで過ごしていたためものの考え方は年齢の倍ほどの円熟味がある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ギス語 深淵語(種族 地下共通語(背景 始原語(背景
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼種族 ・能力値上昇(筋力+2,知力+1 ・頽廃で得たる技(言語1、技能または道具習熟1 ・武芸の才(武器鎧の習熟 ・ギスヤンキのサイオニック メイジハンド(透明 ジャンプ/大休憩 ミスティステップ/大休憩 ▼クラス ・戦闘スタイル(防御AC+1 ・底力 d10+12 ・怒涛のアクション1回/大休憩 ・戦士の類型 サイ・ウォリアー ・不屈1回/大休憩 ・追加攻撃3回 ・能力値上昇 筋力+2、筋力+1耐久+1 特技 大業物の使い手、長柄の使い手 ・サイオニック能力 サイダイスd10(10個) サイオニック打撃(d10+3[力場 念動力移動(30'移動/小休憩大休憩 防護フィールド(d10+3のダメージ軽減 ・念動力の巧者 サイオニック大跳躍(移動速度の2倍飛行/小休憩大休憩 念動突き飛ばし(DC18で強制移動か伏せ ・精神防護([精神]抵抗、自分への恐怖・魅了を解除 ・激怒 3回(ダメージ+2/大休憩 ・捨て身の攻撃(攻撃有利、被弾不利) ・危険感知(敏捷セーブ有利 ・バーバリアンの知恵 知覚 ・原始の道 トーテム戦士の道(熊 ・精霊探し(スピーク・ウィズ・アニマル、ビースト・センス(儀式 ・トーテム精霊(熊;激怒中[精神]以外に抵抗
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード