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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/08 10:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具、変装用具、ツール1 ツールか楽器1 単純武器、軽装、 共通語、竜語、ひとつ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
4lv 《技能の達人》 ●タバクシー ・暗視60ft ・<隠密><知覚>習熟 ・猫の瞬発力 戦闘中、自分のターン中に移動速度2倍にできる。一度使用したらまったく移動せずにターン終了するまで使用不可 ・猫爪 素手(肉体武器)1d4+筋力[斬撃]ダメージ ●モンク ・鎧わぬ守り 鎧・盾無しのとき AC=10+敏+判 ・武術1d6 ・気(7点/休憩)連打/護身/疾風足 ・運足法+15ft ・矢止め リアクションで遠隔武器ヒットのダメージを1d10+11軽減 ・浮身 落下時にリアクションで落下ダメージを35点軽減 ・追加攻撃 ・朦朧撃 近接武器攻撃をヒットさせたとき、気を1消費して耐久セーブを行わせる。失敗で君の次T終了まで朦朧状態 ・“気”打撃 素手打撃は抵抗/完全耐性においては魔法のものとして扱う ・身かわし 敏捷セーブでダメージ半減する場合、成功でダメージ無効/失敗でも半減 ・不動心 アクション消費で自分の魅了状態・恐怖状態の効果一つを終了させる ▼昇竜門 ・竜の門弟 /魅力<威圧><説得>判定失敗時、リアクションでリロール。成功に変わったら大休憩まで使用できない /素手打撃のダメージを酸、冷気、火、電撃、毒のどれかに変えられる /竜語の習熟 ・竜の吐息(4回/大休憩) 自Tに攻撃アクションをとるとき、攻撃の一つをブレスに変換できる 2d6、vs敏捷セーブ(半減)、20ftコーンor30ft直線。属性選択 ・広がる翼(4回/大休憩) '疾風速'使用時にT終了時まで飛行を得ることができる ●ローグ ・習熟強化〈運動〉〈知覚〉 習熟ボーナス2倍 ・急所攻撃+2d6 ・盗賊の符牒 ・巧妙なアクション BAで以下のいずれか 隠れ身/早足/離脱 ・不動の照準 BA 移動してないときのみ。T内の次の攻撃ロールに有利。そのターン移動速度0 ▼ソウルナイフ ・サイオニック能力(サイダイス8d6/大休憩) /BAで消費サイダイス1個回復(1回/小休憩) /習熟技能or道具での判定に失敗したときPEダイス1つをロールして加算できる。これで成功になったらサイダイスを消費する /見えてる仲間とテレパシーをつなぐ。1d6時間1マイル以内 ・精神の刃 攻撃アクションの際、空いている手に精神の刃を生み出して使用できる 1d6[精神]単純武器、妙技、投擲60ft 攻撃後、別の手が空いているならBAでそちら側で攻撃可能。こちらはダメージダイスが1d4
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード