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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/15 07:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技:ラッキー 神格領域(光)、呪文発動能力 神との交信(1/休憩) 護りの閃光 □ □ □ □ □ 1 レベルで、キャラクターは自身と攻撃してくる敵との間に神聖な光を課す。キャラクターから 30 フィート以内にいて自身から見ることのできるクリーチャーによってキャラクターを攻撃を受ける時、キャラクターはリアクションとして閃光を攻撃が当たるか外れるか分かる前に与えることができ、この閃光はその攻撃ロールに不利を及ぼす。 盲目状態にならない攻撃者は、この特徴にも耐性を持つ。 キャラクターはこの特徴を自身の【判断力】修正値に等しい回数使う事ができる(最低 1 回)。キャラクターは全ての消費した回数を大休憩を完了することで回復できる。 閃光強化 キャラクターは護りの閃光の特徴を、キャラクターから見えて 30 フィート以内にいるクリーチャーがキャラクター以外のクリーチャーを攻撃する時にも使う事ができるようになる。 明けの輝き 2 レベルになると、キャラクターは太陽光とつながり、暗闇を消滅させ、自身の敵に[光輝]ダメージを与えるために自身の神との交信を使用できるようになる。 アクションとして、キャラクターが聖印を掲げ、キャラクターから 30フィート以内の魔法的な暗闇を解呪することができる。加えてキャラクターから 30 フィート以内にいる全ての敵対的なクリーチャーは【耐久力】セーヴィングスローを行わねばならない。セーヴィングスローに失敗したクリーチャーは 2d10+キャラクターのクレリックレベルに等しい[光輝]ダメージを受け、成功してもその半分のダメージを受ける。キャラクターから完全遮蔽を持っているクリーチャーには影響はない。 有能な呪文発動 8 レベルになると、キャラクターはあらゆるクレリック初級呪文で与えるダメージに自身の【判断力】修正値を加算できるようになる。 能力値増加 アンデッド破壊(CR 1/2) 神との交信(2/休憩)、領域能力 能力値増加、アンデッド破壊(CR1)、領域能力
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
メンディング
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニングハンズ
フェアリー・ファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイミング・スフィア
スコーチング・レイ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
デイライト
ファイアーボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガーディアン・オヴ・フェイス
ウォール・オヴ・ファイアー
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード