変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/27 17:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
同調:灼灼刀 ラック・ブレード ラック・ブレード(Luck Blade/幸運の刃) "君はこの魔法の武器を用いて行う攻撃ロールとダメージ・ロールに『+1』ボーナスを得る。君はこの剣を持ち歩いている限り、全てのセーヴィング・スローに『+1』ボーナスを得る。 ●幸運:君はこの剣を持ち歩いているとき、この剣の幸運の力を呼び起こして(アクションは不要)、君が気に入らない1回の攻撃ロール、能力値判定、またはセーヴィング・スローを再ロールすることができる。2度目のロール結果は必ず使用せねばならない。この特性は1回使用すると次の夜明けまで再使用できない。 ●願い:この剣のチャージ数は『1d4-1』である。君はこの剣を手に持っているとき、1回のアクションを使用し1チャージ消費することでこの剣から”ウィッシュ”呪文を発動することが出来る。この特性は1回使用すると次の夜明けまで使用できない。チャージが『0』になると、この特性は失われる。"
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・少しでも侮辱されるとカッとなる ・事に当たって危険を顧みず勝算を気にかけない。
尊ぶもの IDEALS
自由
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている。
弱味 FLAWS
計画があったらたいてい忘れる。忘れなかったら無視する。
その他設定など
外に強い興味を持ち、己の縄張りである洞穴から抜け出せば日光が自らを突き刺した。 幼い己はそれでも、と外へと繰り出す。 だが太陽は万人を優しく照らし、万人を熱く焼く。幼い己も例外ではなかった。 倒れ伏す躯を動かすためのとうに失せてしまった気力は好奇心のみで埋めることは叶わず。 拾う神あり、とはだれの言葉だったか。 差し出される影と暗闇は心地よく幼い己が彼の者に心を渡すことは容易いことであった。 彼の下で技術・技能を磨く中、彼は言う。 「一人殺せば犯罪者、百万人殺せば英雄」 天啓であった。 彼女は英雄譚が好きであった。 そして彼女が鍛えているのは人殺しの技術である。 「人を殺せば英雄になれるんだ!」 それを聞いた彼は愉快そうに笑う。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 ・共通語 ・エルフ語 ・盗賊の符牒 武器 ・レイピア ・ショートソード ・ハンドクロスボウ ・単純武器 ・ロングソード 防具 ・軽装鎧 道具 ・盗賊道具{習熟強化}
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・上級暗視 120ft ・鋭敏感覚 ・フェイの血筋 ・トランス ・日光過敏 ・裏社会のコネ ・盗賊の符牒 ・巧妙なアクション 【特技】二刀の使い手 .直感回避 ・スリが得意
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ/踊る灯
メイジ・ハンド/魔導士の手(欺き)
マイナー・イリュージョン/初級幻術
ポイズン・スプレー/毒噴射
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレント・イメージ/音なき幻像
チャーム・パースン/人物魅了
ディスガイズ・セルフ/変装
フェアリー・ファイアー/妖精の火
マジック・ミサイル/魔法の矢
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード