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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/30 17:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〈購入物〉 プレート 1500GP 携帯用寝具 1GP 水袋x2 4SP ワインx2 4SP ポーションオブヒーリングx2 100GP ポーションオブグロウス 200GP 合計 1801.8 GP
背景 BACK GROUND
受け継ぐ者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何事も勢い重視で勝手に決めがち。 内向的な双子の弟を心配している。
尊ぶもの IDEALS
勢い。多少のことは勢いがあれば乗り越えられる。
関わり深いもの BONDS
君には両親から受け継いだものがある。そ の由来が明かされた時、君はそれをどのよ うに受け止めるだろうか? 君はこの世界における自分自身の役割とい うものをどのように考えるだろうか?
弱味 FLAWS
勢いを大事にするあまり、煽られると応じずにはいられない。
その他設定など
双子の兄。 外交的で活発な性格。 とにかく体を動かすことが好きで、坑道を掘り進む鉱脈探しが性に合ってる。 内向的な弟を心配している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〈言語習熟〉 共通語、ドワーフ語、地下共通語 〈道具習熟〉 石工道具、ゲーム道具(スリードラゴンアンティ) 〈装備習熟〉 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〈種族特徴〉 暗視 ドワーフの毒耐性 ドワーフの戦闘訓練 道具習熟:石工道具 石工の勘 ドワーフの鎧訓練 〈クラス特徴〉 Lv1 戦闘スタイル:片手武器戦闘 底力 Lv2 怒涛のアクション(1/休憩) Lv3 クリティカル率上昇 Lv4 能力値上昇(筋力+2) Lv5 追加攻撃(計2回) Lv6 能力値上昇(刺し貫き屋) Lv7 抜群の身体能力 〈TS背景による利益〉 ミニチュア持参:HP+2 技能習熟:説得、歴史 道具習熟もしくは言語:ゲーム道具(スリードラゴンアンティ)、地下共通語 ■若きドワーフの底力…君は若い。気力を 振り絞れば体の奥底から活力があふれてく る。君は 1 回のボーナスアクションとして、 最大で君のレベルの半分までのヒットダイ スを使用して自身のヒットポイントを回復 することができる。この能力を使用できる のは一度きりであり、小休憩もしくは大休 憩を終えるたびにまた使用可能となる。 ■熱き奮起…大休憩を終えるたびに、君は 4 つの D6 を"奮起ダイス"として所有する。 君は自身の行った攻撃ロール、能力値判定、 ダメージロール、セービングスローのいず れかに対してこの奮起ダイスをロールし、 その結果を加えることができる。 同様に、君が呪文を使用し、その呪文が目 標にセービングスローを要求するもので あった場合、君は奮起ダイスを 1 つロール し、その結果を呪文の難易度に加えること もできる。 いずれの場合も、一度のロール機会に対し て加算することのできる奮起ダイスは 1 つ だけである。 奮起ダイスは大休憩を終えるたびに 4 つま で回復するが、これを超えることはない (未使用分の持ち越しはできない)。 君は奮起ダイスを他人に譲渡することはで きない。 ■■雷の双子(サンダー・ツインズ)追加ルール:奮起の絆 双子のうちいずれかが『熱き奮起』を用いて追加ダイスをロールした時、もう一人はそのダイス結果の半分(端数切り捨て、最低でも1)に等しい値を、 自身が次の自ターン終了までに行う「奮起ダイスによる振り足し対象」となるロールのいずれかに、 あたかも自身が奮起ダイスを使用したかのように加えることができる。 (この場合、自身の奮起ダイスを消費することはないが、自分で奮起ダイスをロールし、その結果にさらに加えることはできない。)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード